ベストコスメ♡〜デパコス編〜 | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

ベストコスメ♡〜デパコス編〜




続いては、


カナヘイきらきらベストコスメカナヘイきらきら
〜デパコス編〜



1番良かったコスメ

【ベースメイク部門】カナヘイきらきらラブラブ


{BAA5B3AE-FA14-4B8C-BF16-77451B1C75C0}

RMK/メイクアップベース


サラッとした質感なので
ツヤもプラスされ、とっても軽く
色がピーチがかっているので
血色もup!ラブ
この後のファンデーションにフィット
してくれるのでとてもお気に入りカナヘイきらきら唇





【チーク部門】カナヘイきらきらラブラブ


{3EEE69CC-92C7-445C-8F64-5F9FF9F62F76}

JILLSTUART/レイヤーブラッシュ07


もちろん!見た目も可愛くて大好きですが
ピンクすぎず、オレンジすぎず、
絶妙に素敵なカラーラブラブラブ
小さなラメとパールが入っていて
クリームチークの上から軽く付けると
超可愛く仕上がりますてへぺろうさぎカナヘイきらきら





【アイシャドウ部門】カナヘイきらきらカナヘイ花


{B5581350-D2B7-4C14-BC59-420AA0F81615}

ルナソル/ショコラアイズ03


アイシャドウはやっぱりルナソルでしょう!
アイシャドウももちろん良いですが
付属のチップの柔らかさもいい!ラブ
こちらのカラーは少しパープルがかった
ブラウンのお色味ラブラブウインク

イエローブラウンより、
パープルブラウンの方が
柔らかい印象が出せおすすめですラブ
年齢を問わずオススメできる商品!





{3940112D-771B-4CE1-B2FA-C839B8D3D65F}

M.A.C/ムルッシュ



こちらもオススメですカナヘイきらきら!
私はM.A.Cかルナソルのアイシャドウが
大好きで使っていますラブ

何故いいかと言うと肌馴染みがよく
ブラシでも指でも
グラデーションを作りやすいからラブラブ


ムルッシュはM.A.Cのハニーラストと
グラデーションすると綺麗ですラブラブ





【シェーディング部門】

{35EB9CA6-4034-4593-A048-7A1A0D9496DF}

ルナソル/チークカラーコンパクトS


チークカラーと表記がありますが
シェーディングとして使いますラブラブカナヘイうさぎ


こちらも肌馴染みがよく
フェイスラインにいれても不自然な
シェーディング感はなく
グラデーションが自然に作れますてへぺろうさぎ






【ハイライト部門】

{759FB9C0-9C38-48FC-B869-E0648EC59D65}

アディクション/チークスティック01


こちらもチークと表記されていますが
ハイライトとして使います!ウインク


小さなラメが入っていて
塗り加減でギラギラし過ぎることもなく
眉山の下や、目尻の下(頬骨の少し上)
などに少しだけ入れると
めちゃツヤ肌!!ピンクハート照れ


一日中続くからオススメですカナヘイきらきらカナヘイきらきら






【リップ部門】

{994BDD28-3A41-407C-B5E1-2674390CFFA7}

shuuemura/シュプリームマットCR342


これから春に向けてもオススメのカラーカナヘイきらきら
派手なオレンジに見えがちなんだけど、
直塗りするよりポンポンタイプラブラブ
めちゃくちゃ可愛い色なので
質感、色、もち、全て◎カナヘイキャンティ





{B2E1DC05-3EE4-4678-97CA-286176748B17}

エスプリーク/ルージュグラッセBE302


エスプリークはデパコスなのか
ちょっとグレーゾーンなんだけど、
めっちゃいい!って思ったから
オススメラブラブ

自分の唇の熱で自然と溶けてくれて
色を調和してくれるリップ唇
ウルウルな質感で
グロス無しでもプルプルカナヘイ花
色持ちもすごくよかったですカナヘイきらきらカナヘイきらきら






【グロス部門】

{722FCA5C-6AF3-41F9-B433-5BA50E35CA42}

JILLSTUART/ジェリーリップグロス02


色はほぼ透明なのですが
少量でプルプルになるのが大好きラブラブ
そして衛生面的にも
チューブタイプの方が使いやすく
モデルさんに使う時も使いやすいですカナヘイきらきら

こちらも小さなラメが入っていて
ほぼ透明だからどのリップカラーにも
合う!ラブ






いかかでしたでしょうか?とびだすうさぎ1ラブラブ
個人的なオススメ商品ですが
今後も定期的にご紹介できたらいいなカナヘイきらきら
と思いますてへぺろうさぎラブラブ




質問だけでなく、今回のように
こんな記事を書いてほしい!キラキラ
ということがあればリクエストも
お待ちしておりますラブラブラブ




KAJIERI MAKEUP.