宇都宮♡旅猿風プチ旅行 | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

宇都宮♡旅猿風プチ旅行





昨日は宇都宮へプチ旅行に
行ってきましたハートウインク


{7D1D4BB8-F8B4-484C-A368-564187B781C9}


愛しの桃子に会いに行ってきたの〜照れラブラブ




今桃子は長期出張で宇都宮に行ってるから
寂しくて寂しくて大泣きうさぎカナヘイびっくり



{79E56583-C042-4D9F-A90F-5277C61C8BCD}

楽しかった〜〜カナヘイうさぎハートハート




{17670744-019D-4675-B1B4-14BB3F99E272}

餃子も食べてきたよ気合いピスケラブラブ
モチモチしててめっちゃ美味しかったラブ


餃天堂というお店ピンクハート





{9516784A-6372-4ABA-ACF8-C168CE9F473C}

桃子のお家でガールズトークしながら
huluで旅猿みてやる気なしピスケラブラブ

↑この緩い感じが好き♡笑



知らない間に爆睡してカナヘイ花




昼ごろ起きて日光東照宮に行こうカナヘイハート
ってなったのねカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{B0E0327B-E564-43D7-A49F-CD131822B688}


そしたら日光東照宮
16時に閉まるって現地で聞いて、、、


それ知ったのは15:40、、、(笑)




いやもう無理やん!!笑
ってなりまして、笑



{C380120C-F8CF-4A34-8B49-87CB740195DE}

近くにあった揚げ湯葉まんじゅう
だけ食べてショックなうさぎピンクハート




せっかく来たし、
近くの温泉に入ってきました笑い泣き!



{19C2D2C3-EB33-4150-BC35-E80CCAE585AF}

すごい山が綺麗だったの、、、カナヘイきらきらラブラブ




なんか旅猿みたいな1日やったな(笑)

{268E7549-0F27-4055-848C-7B4437AC8B83}

って感じで最後はしゃぶしゃぶラブラブ




やっぱり最高に楽しかった大泣きうさぎラブラブ
来週もまた会うから楽しみ照れ






KAJIERI MAKEUP.