絶対に滲まない!マスカラの塗り方♡ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

絶対に滲まない!マスカラの塗り方♡




絶対に滲まない!崩れない
マスカラの塗り方ハート
ご紹介しますラブ星




{562B3DD1-D5B0-41AF-B1E2-232825B7B319}


上下ともピンっとハリがある
まつげ…てへぺろキラキラこれ実は






{FE267CD7-A9BB-4842-949A-6BDF1A1F9963}

KATE /マスカラ下地
セザンヌ / 透明マスカラ




なんですお願いラブラブ





以前、コメントでも

・マスカラが滲む(>_<)
・黒のマスカラが苦手だから
黒マスカラを使わず目を大きく見せたい




という方がいましたニコニコラブラブ
そういう方にもオススメですてへぺろキラキラ





ビューラーをしたあとラブラブ




①KATE マスカラ下地をつける

{C418BCC3-C655-4A6F-82E0-ECEC017E95A1}


繊維がほぼ透明なので
目立たずマツゲを伸ばしますラブピンクハート




乾いた後、、、




②セザンヌ 透明マスカラを重ねる

{F8B7EA52-F97F-48DB-B295-5F53B4E1FFA3}

まつげの根元からしっかり
透明マスカラをつけるラブハート



そして乾いたらまたビューラー
してもok照れ星!





{2A9D76B8-87FC-4B25-898C-2224AE0C54F9}


ナチュラルなのにハリがあり
しっかりカーリングした睫毛が
できあがりますっラブラブ照れ




透明なものしか使ってないので
絶対に滲むことはないです笑い泣き





みなさんも是非試してみてくださいラブラブラブ





KAJIERI MAKEUP.