昨日のナチュラルメイク♡コメ返 | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

昨日のナチュラルメイク♡コメ返





昨日は割とナチュラルメイクラブ星


{5D2B9516-48F9-4697-BCF2-ECEF9340357A}

DAZZSHOP/Poker face




{A7A3D98F-7E63-4002-8CDF-EE3F808D6056}

これ1つで単色メイクラブハート
アイラインはブラウンを引いたよ照れ





アイメイクはナチュラルだから

{4BCBD013-C6C1-481C-BB5E-8B1B6446AB3C}


リップはある程度色があるリップをラブキラキラ



{DE1FAE3F-DDA9-48ED-90E7-6FC5EAE88AB8}

マキアージュ / RD445



1番人気色らしいラブラブラブラブラブ
肌馴染みよくて、カサつかない!お願い
私の唇に合ってた照れキラキラ



時間が経ってもあんまり落ちてなかったし
マキアージュ結構いいかも照れくるくるグッ


{85F3D2C3-3512-4934-BC25-DEDF6D6BEC3A}








ピンクハートコメントお返事ピンクハート


{1E80E7CF-2D12-4C32-A664-47978F00ED1D}

さえハートさん


さえさんがしている方法は
間違ってないしむしろ正解ですラブキラキラ
しかし、
おっしゃる通り不自然になりがちですよねえーん

眉毛をある程度下げたあと
明るめのブラウンアイシャドウを
いつもより縦に幅広くいれてみてくださいおねがいピンクハート
アイシャドウは影になってくれるものなので
縦に幅広く入れることで彫りも深く
見えますし、目が大きく見えますよラブ




{E76A1FDD-1DB6-4157-BCFA-0A670F3F0013}

ゆっちゃんハートさん


ありがとうございますお願いラブラブラブラブ

濃いリップといっても色がたくさんあるので
濃いから似合わないというよりは
色味が合わないっていうのもあると思いますショボーン

まずは自分の唇の色に近い
リップの色を選んでみましょう!






いつもコメントありがとうございますニコニコ
これからもよろしくお願いしますハートくるくる





KAJIERI MAKEUP.