O脚改善♡3日目!変化! | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

O脚改善♡3日目!変化!




ちょっと待って!!!



ちょっとやけど効果でてきてる!



O脚改善!!!




{C18A65F2-C657-490F-8FC7-14F25E30EA0A:01}


太もも!!

太ももの隙間が
だいぶなくなってる!




3日で体感できるのか
予想以上でびっくりした!



そして少し足が痩せてる!!
どーした!すげぇい!!!ラブラブ




やり方はめっちゃ簡単で


カカトをくっつける
足をハの字にして姿勢をだだす
お尻に力を入れて
キュッとヒップアップ



これだけ!!!




これを歯を磨いてるときとか
電車を待ってるときとか
直立で何かをするときに
自然とするようにしてるビックリマークビックリマーク




「O脚 治し方」で検索すると
NAVERまとめサイトで
この方法でてくるよ



私それで調べた!(笑)






いっやー、めっちゃ半信半疑
やったけどやってみるもんやね!




まだ続けてみて、
ふくらはぎもくっつくように
頑張ってみよう!!





また経過報告しまーすっ





かじえり♡より