おすすめ♡引越しサイト | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

おすすめ♡引越しサイト




今回、自分ひとりで
引越ししたのは初めてで(´-ω-`)



いろいろ苦戦したことも
ありましたハートブレイクあせる




手続きとか、荷持つ詰めたりとか、
敷金礼金やらなんやら
よくわからないことばかりで
大変でした、、、(  ゚ ▽ ゚ ;)



でもまあ、、
まあ少しは大人になったかなひらめき電球




引越し業者さんとかも
どこを頼めばいいか
わからなかったけどあせる




引越し侍」ってゆうサイトで
引越しの荷物の見積もりをして
安くスムーズにできたのビックリマークアップラブラブ!



自分の荷物とか、
粗大ゴミを自分で入力して音譜



どこの業者が
どれくらいの値段なのか
まとめてくれてるサイトだよドキドキ



私は「LIVE引越しサービス」とゆう
業者さんのところが
1番安かったからそこにお願いして



それに合った値段と
段ボールを配送してくれたよラブラブ


{A3D65BB3-ED9B-4343-B5EB-DC9D9B889FD7:01}



対応もよかったし、
超スムーズビックリマークラブラブアップ



ハンガーボックスで
服は服で段ボールに入れずに済んだし
楽々だったラブラブニコニコ






新生活のみなさんに
少しでもお役に立てると嬉しいですラブラブ




かじえり♡より