自分の中の神的憧れ♡♡芸能人 | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

自分の中の神的憧れ♡♡芸能人



★大好きなあの顔を完全コピー!
真似メイクの達人“かじえり”がメイク法を伝授!
『真似♥メイク RECIPE』 



真似❤メイクRECIPE



私の永遠の憧れは…



ズバリ…!!!!




北川景子さん、なのです!ラブラブ!!





私が小学生のときにやってた
セーラームーンのときから
大好きで…ラブラブラブラブラブラブ!



マーキュリー役で出てた
泉里香ちゃんも大好きですしょぼんラブラブ




特に好きな作品、
神的に憧れているのは


{4A6C88E4-92ED-4A6E-9E9A-413D877D60F2:01}


ディアフレンズのときの
北川景子さま!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ!





たまらなく好き、
どストライクすぎて
初めてみたときは衝撃を受けたビックリマーク




ブザービートのときも
大大大好きです(;_;)ラブラブラブラブ



実は私が美容師さんに
お願いする髪色は、


「ブザービートのときの北川景子さんの色でお願いします!笑」


(暗めのアッシュブラウン)



です(笑)ドキドキドキドキ





私が神的に憧れる芸能人の方は
みーーーーんなスーパーロングっ!!



「ディアフレンズ」北川景子さん
「ライアーゲーム」戸田恵梨香さん
「タイヨウのうた」沢尻エリカさん
「さくら/ケツメイシPV」鈴木えみさん
「失恋ショコラティエ」石原さとみさん
「富豪刑事」深田恭子さん
「恋空」新垣結衣さん
「天使の恋」佐々木希さん




私の中の永遠の憧れ…ラブラブラブラブラブラブラブラブ!



あと、こじはるさんと
白石麻衣さんも大好きですラブラブ!ラブラブ




本当は地毛でずっと頑張って
きたんだけども、、、




一週間前に「ディアフレンズ」をみて
今すぐスーパーロングにしたいビックリマーク




って思って
エクステを付けてしまいましたラブラブラブラブラブラブ



{32DD01F2-DDF3-4A4E-83F7-847AFBBD321A:01}



夏だから暑いけど、、



そんなの関係ねぇ!(笑)




私の理想はスーパーロングなのですラブラブ



「さくら/ケツメイシPV」の
鈴木えみ様もやばすぎるしょぼんラブラブラブラブ




とりあえず、ディアフレンズ
見たことない人みてみてくださいビックリマークラブラブ!


すっごく、オススメです♡


ストーリーも景子様も
全て完璧すぎて大好きな映画ですラブラブ




はぁん本当可愛い…(;_;)ラブラブラブラブ





かじえり♡より