日章学園高校♡ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

日章学園高校♡


★大好きなあの顔を完全コピー!
真似メイクの達人“かじえり”がメイク法を伝授!
『真似♥メイク RECIPE』 



真似❤メイクRECIPE


今日は、日章学園高校に
真似メイク講師として
授業してきたよぉ(^○^)ラブラブ音譜アップ



{D6B97C71-47BD-496A-908C-41F7D5FCE00C:01}


{1359E0D6-1182-439E-AE87-B889BA3EE673:01}



じっくり見たい方は
もっと前にきて見てもいいよぉラブラブ


と声をかけたら
たくさんの生徒さんが
身を乗り出して前にきてくれて
すごく嬉しかったなぁ(≧▽≦)ラブラブ音譜




{4396CC35-371A-4878-AB9D-8AD43B5E6C65:01}



{27BC13C7-D9A9-410A-B8B1-6E2B1B26D2FF:01}


質問もたくさんしてくれて、
元気いっぱいの生徒さんたちでしたラブラブ




日章学園高校も
鹿児島城西高等学校と同じ
カリキュラムで
専門的に学べる学科が
たくさんあって!!!


{8C076687-F791-4C58-95F8-8B242F3F8DF2:01}



調理科の生徒さんたちが作った
お昼ご飯をいただきましたビックリマークビックリマーク



めっちゃ美味しかったです目ラブラブ
将来有望だー!!!(^○^)




他にもたくさん学科があって、


{AE65E832-3CC3-4FAF-8CE5-F7BDBAD780B4:01}


日本初のエステ科があったり


{AEB40966-E67F-4FC3-ADA2-62D2A6FBF28F:01}


高校卒業して半年で
美容国家試験が取れる
ヘアデザイン科があったりラブラブラブラブ


めっちゃ羨ましい学校です!!音譜
私が宮崎、鹿児島に住んでたら
絶対受験してた!!!


学校方針も設備も
おもてなしの心をも素晴らしすぎる!ラブラブ




そして生徒さんみなさんの
美男美女率の高さ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))アップ




何もかも驚かされた
素晴らしい学校でしたラブラブ音譜



{EB7F08BE-E69B-4461-B172-8127CB8928AB:01}



学校にサインも書かせていただきました!ラブラブ
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




{F6DFD8AC-029F-4A07-B021-65338D9F0E3C:01}



今回モデルをしてくださった
生徒さんのメイクボックスにも
サインさせていただきました!!ラブラブ



喜んでもらえて嬉しかったなぁアップ





私も勉強になりましたし、
貴重な経験をさせていただきました!




呼んでくださった学校関係者の
みなさんに深く感謝していますラブラブビックリマーク




ありがとうございました!!




かじえり♡より