タイプ別♡半顔メイク | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

タイプ別♡半顔メイク

★大好きなあの顔を完全コピー!
真似メイクの達人“かじえり”がメイク法を伝授!
『真似♥メイク RECIPE』 


真似❤メイクRECIPE


昨日は23:20~24:30くらいまで
メイクCASを放送しましたラブラブ!!



今回は、タイプ別で半顔メイクアップ


{05393B62-76FD-489C-9365-98D1FC738FDE:01}



眉の描き方から
アイラインの描き方、
ノーズシャドウ、涙袋、リップ
チークの入れ方やポイントなどなど




たくさん伝えれたかなと思いますラブラブ!!




瞬間視聴率3800人で
約40000人のユーザーさんが
訪問してくださいましたドキドキラブラブ!




ありがとうございました!!ラブラブ





録画はNGなので、
同じ放送はできないですがあせる



今後はまた違う感じで
メイクCASをしたいと思いますドキドキ音譜






そして、昨日発売の「女性自身」に
私の真似メイクが載っています!!


{B88A35C5-1090-4F08-B106-0426BAE30C54:01}




黒木瞳さん、綾瀬はるかさん、
井川遥さん風の真似メイクを
読者さんにさせていただきました!!



{E42BD366-2035-4D78-9A11-3F018FCF581F:01}



初めて30~50代の方の真似メイクを
させていただいたので
初公開です(≧▽≦)ラブラブラブラブ




よかったら見てみてくださいねアップ







そしてそして、このあと
日テレ19:00~「怪盗100面相」



で私があるグラビアアイドルの方に
マリリンモンロー風メイクを
施しています(≧▽≦)ラブラブ音譜




メイクさんとして私が紹介されるので
少しだけ映るだけですが、
よければ見てみてくださいねラブラブラブラブラブラブ!





かじえり♡より