合格発表!(*^^*)Nスタ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

合格発表!(*^^*)Nスタ

★大好きなあの顔を完全コピー!
真似メイクの達人“かじえり”がメイク法を伝授!
『真似♥メイク RECIPE』 


真似❤メイクRECIPE



梶恵理子、美容国家試験


{52975868-1055-46F4-8F78-1B47736D1CBC:01}




合格しましたぁぁ!ドキドキドキドキ





嬉しい( ;  ; )ラブラブラブラブ!!
嬉しすぎるぅぅぅ( ;  ; )ラブラブラブラブ




やっと安心して
プロのヘアメイクさんとして
活動できるよぉぉアップアップ




これからは、モデルさんに
前髪を切って欲しいと
お願いされたときは
気兼ねなくカットもできるしラブラブ



眉カットもしてあげれる!!ラブラブ!




頑張って来た甲斐があるぅしょぼんしょぼんラブラブ
すごく嬉しい(≧▽≦)アップ




3年間いろんなことあったけど、
なんやかんやで資格取得できて
よかったо(ж>▽<)y ☆ラブラブ

{32974352-13CE-4944-9CA9-99D8DE4ABA1D:01}




応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!ラブラブ!







そして、報告が遅くなりましたが
今日の「Nスタ」に
ちょこっと先日おこなわれた



「BACKS×かじえりメイクイベント」
のインタビューやメイク中が
放送されます!!ラブラブアップ




お時間のある方は
ぜひチェックして見てくださいドキドキ
о(ж>▽<)y ☆





かじえり♡より