いろんなリップメイク♡形編 | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

いろんなリップメイク♡形編




真似メイクで重要なのは
「眉とリップ」恋の矢目



リップメイクキスマーク
案外見落としがちな部分!DASH!



でも男性は見てますよ!!!!シラー



私の経験上、
目元に印象がある人は女ウケgood
(例:佐々木希さん 黒木メイサさん)


口元に印象がある人は男ウケgood
(例:石原さとみさん 北川景子さん)



なのです!(^ ^)ラブラブ

まあどちらも男女共に人気ですが
あくまで例です合格アップ



セクシーさを出したり
可愛さを出したりできるのは
リップメイク口紅



意外と口元見てるもんですよ~~!



男性からの視線を奪うには
リップメイクが重要ですラブラブラブラブ!



{EE808280-E851-411D-B99A-EC72CCDE43AD:01}



私の唇でいろんなリップメイクを
してみました(≧▽≦)ラブラブ



※口ばかりで気持ち悪いですが
メイク記事なのでご了承くださいあせる




まずすっぴんリップ!

{722BD9CD-EF5A-4977-B685-B9F261CE9B64:01}



何も塗っていない通常の唇ドキドキ




縦幅リップ



1.エテュセのリップエッセンスを
塗ってプルっとさせます音譜


{ECF847C3-7F04-4E8B-944C-77823EED8DCA:01}




2.リップライナーで山に向かって
縦に描いて唇を囲んでいきます

{DA36F1A6-F6AA-4F24-8080-264414771D05:01}




3.中をルージュで埋めてグロスをつけたら完成!


{6FA13AD4-D61E-4613-B897-2977134C524F:01}



石原さとみさん風メイクのときに
使っています(^o^)ドキドキ






横幅リップ



1.リップライナーで丸く
唇を囲んでいきます

{88A96D83-66EF-4548-A180-B28C710DE2B8:01}


口角から山へ緩やかに!



2.ルージュで中を埋めて
グロスをつけたら完成ドキドキ


{F01F0BBE-37B8-4A42-BC73-2D069B0420C7:01}



あら簡単ドキドキビックリマーク

北川景子さん風、鈴木えみさん風
井川遥さん風のメイクに使います☆





アヒルリップ


1.コンシーラーで唇の
山以外の輪郭を消していきます

{8AE75F07-C3BF-4B85-8FDF-43EB55B00557:01}




2.中をルージュで埋めてグロスをつけたら完成!ドキドキ


{5FBECEFE-6E0A-468D-ACED-D4EDFC712332:01}



桐谷美玲さん風、板野友美さん風の
メイクのときに使っています音譜ビックリマーク




ちょこっとプラスしたり
ちょこっとマイナスするだけで
新たな自分が発見できるので
試してみてください(≧▽≦)ラブラブ




{B60761EE-A423-4D39-AB9B-88C738B64057:01}



かじえり♡より