桐谷美玲さん公認♡♡ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

桐谷美玲さん公認♡♡




今日はノンノコレクション2014で
挨拶もしてきましたドキドキ音譜




そのとき、バックステージで
桐谷美玲さんとご挨拶できニコニコ
真似メイクの公認をいただきましたドキドキアップ



「またやって下さいね♡」
「今度はノンノ風で!!♡」



とあの可愛い笑顔で言って下さって
可愛いすぎて震えましたヾ(@°▽°@)ノドキドキドキドキドキドキ




一緒にお写真も撮らせていただいたんですが、
バックステージだったため
掲載はNGなのでご報告だけですがドキドキドキドキ




本当に嬉しかったです( ;  ; )
そして可愛いすぎました( ;  ; )




{C4BA4C2D-1B9D-4858-879F-DC3B3606148E:01}




そして、新しくレギュラー番組
決まりました!!!\(^_^)/ラブラブラブラブ



詳しく情報解禁できる日まで
もう少しだけ待っててくださいアップ





かじえり♡より


イベント情報↓↓