今夜OA♡初レギュラー番組 | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

今夜OA♡初レギュラー番組



いよいよ、今夜放送です!恋の矢
私の初のレギュラー番組ドキドキ音譜




{3A715EA0-0F34-4C05-9C48-F0AAD03D9B95:01}


テレビ大阪
1月11日(土) 26:00 ~ 26:30(毎週)

笑い飯 女子脳研究所
~オンナは諸行無常だな~


【みどころ】
女子脳を研究することで、女子たちの明るい未来を応援していく、トーク&ファッション情報番組。


【出演者】
司 会:笑い飯
研究員:梶恵理子、神尾美沙、新部宏美、千葉由佳、太田葉子




【内容】
大学のカフェテリアで開かれる「女子脳研究所」。
モテないおっさん・笑い飯が女子たちは何を考えているのか?
世の中のおっさんを代表して研究する。
研究員は最先端の情報に敏感な人気読者モデル達。
いわば女子脳の代表のような存在の彼女達が、「映画」「ミュージックビデオ」「本」「雑誌」などを
テーマに女子たちの“憧れ”をプレゼンする。
研究所所長の笑い飯は、その女子たちのプレゼンを聞いて「非現実的な妄想」「お金があればの話」「映画の世界や」などのツッコミを入れていく。


『メイク講座』
「真似メイク」の梶恵理子が、テーマにそってあこがれの芸能人に近づけるメイク講座やメイクにまつわるお勉強をする女子必見のコーナー。


『ファッションチェック』
研究員が番組で着用している最新ファッションを紹介。視聴者プレゼントも。



{4619A86A-FDC8-4402-92E0-2671A671A23F:01}


是非みてくださぁい(^_-)☆ラブラブ




そして、収録は大阪経済大学で
行われているのですがニコニコ音譜


そこのカフェでピザ生地のスイーツ
「ピザリコ」を食べたんだけど、


{F4CAFA63-C500-4BBE-966C-4D86ADE17F62:01}




{A2ED4573-5F38-48B3-836C-5DEC95226B73:01}


激ウマだったんです!ドキドキ



今夜の放送かな?来週かな?
ピザリコについてもお話してるので
是非注目してみてくださいヽ(*´ω`)ノ音譜




私は今東京にいるので、
放送が見れないですが
関西の方!ぜひ感想お願いしますっラブラブラブラブ!