♡A HAPPY NEW YEAR♡2014♡ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

♡A HAPPY NEW YEAR♡2014♡




新年、明けまして
おめでとうございますラブラブ!!鏡餅



{8BDD73C5-6386-4B67-8B58-556E641D0776:01}



去年一年本当に早かった!
人生で一番早かった!ドキドキ(≧▽≦)



そして人生で一番充実した音譜ラブラブ!
みなさんどんなカウントダウンを過ごしましたか?ニコニコ




去年はたくさんのファンの方に
出逢えることができて
本当に幸せな一年でしたラブラブビックリマーク




今年は美容国家試験や、
真似メイク本第二弾♡発売と
大きなイベントが早速ありますビックリマーク



気合いを入れて、
今年も頑張りたいと思うので
こんな私をよろしくお願いしますラブラブラブラブ!






大晦日は、旅行メンバーで
福井県に海鮮丼を食べにいきましたラブラブ

{240F2172-05A0-426B-9D4A-9CB7026E9953:01}


あふれ海鮮丼!!ラブラブ


{F2456DB4-4DDF-416B-AFF5-F8227B661CD5:01}



サーモン、うに、いくら丼ビックリマークラブラブ




めーっちゃ美味しかったぁラブラブ!恋の矢


{81B588EE-8A76-43E1-9A92-5EF9DFB1C69C:01}


私はサーモン、うに、いくら丼を
食べましたよぉん(≧▽≦)ラブラブ



そしてカウントダウンは、
おばあちゃん家で家族や親戚と
のんびり過ごしましたぁキスマーク



久々に年越しを家族や親戚と過ごして
なんだかすごくほっこりドキドキ
すごくリフレッシュされました音譜ニコニコ




2014年、私にとって去年よりもっと
最高の年にしたいと思いますっラブラブ!!!




また更新します(≧▽≦)ラブラブ





Twitter:@kajieriko

かじえり♡より



======================


梶恵理子
【真似メイクBOOK】が大人気!

憧れの芸能人23名のメイクを施し
TV、雑誌で話題沸騰中!

書店で売り切れ続出!重版決定!
話題の真似メイク本はこちらから…☆






そして、真似メイク本第二弾!
2014年1月18日発売決定!
「真似メイク♡レシピ」