大晦日♡一年振り返って♪ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

大晦日♡一年振り返って♪




今年も残すところあとわずか!ドキドキ



今年はいろんな出会い別れがありましたビックリマーク
初めての経験がたくさんで
すっごく濃い一年になったと思いますニコニコ




今年二月、初のメイク本を出版することを
キッカケに上京することを決め

最高学年にして転校を決意!
みんなと離れることになり
すっごく寂しかったですしょぼんハートブレイク



{C2978E2E-A272-4900-BCF1-D053CF3FB7A9:01}




そして、四月
初めての1人暮らし初めて東京で
不安ながらもワクワクドキドキビックリマーク


{E1814841-37CE-4FF3-B9F3-2F076F8A05F3:01}



大阪の友達のみんなからもらった
応援プレゼントを飾っていますドキドキ





そして、上京後
新しい学校のお友達と仲良くなりドキドキ

{E5D7C423-7276-4304-BBAC-99CBA7FFB882:01}


充実した学生生活を送りましたラブラブ
みんな最高学年で転校してきた私を
快く迎えてくれて本当に嬉しかったしょぼん


{41787A3A-6F63-4DA8-B191-9B2BD8A097D0:01}



そして、七月!


{1BDBDD69-7AD8-4FB8-9576-C0FB38954A33:01}

初の真似メイク本を出版!!ラブラブ
ありがたいことにAmazon1位を獲得をさせていただきしょぼん



{C13C205B-E6FD-46DC-A332-F8DD5EFD3C72:01}

TBS「今この顔がスゴイ!」に
出演させていただいたりラブラブ



{CFAF39A8-7822-4B75-AC31-4A8CCA6D7E34:01}

めざましテレビややじうまTVラブラブ



{E7DEC26C-6812-4A9E-AEA0-3AF04359F340:01}


関西では「おはよう朝日です」にも
出させていただきましたラブラブラブラブ!



今年は私が高校生からやってきた
"真似メイク"を多くの人に
知ってもらえるキッカケになった
一年だったと思いますっべーっだ!ラブラブ



{EF511E05-66CC-43B0-A23C-E8C3B077BE01:01}

芹那さんの公認もいただき、
本当に夢みたいな年でしたドキドキ




そして九月!
初めてのイベントビックリマークラブラブ
初めてサイン会をしましたラブラブ!


{214868B6-EB31-4985-9A5B-B2D06001A58A:01}


たくさんのファンの方に初めてお会いし
直接応援メッセージをいただき
感動したのを覚えています(´□`。)ラブラブ




そして11月!
大好きな作品「SPEC」の
当麻紗綾さん風メイクで
ワタナベエンターテインメントの先輩、
城田優さんとお写真(。>0<。)ラブラブ


{E98BCF33-12CF-4325-B1CB-533523546E43:01}


感激して手が震えましたドキドキラブラブ!






そしてそして、12月!



2014年1月18日
「真似メイクレシピ」
発売されることが決定!!


同時に発売日イベントがあり、
大丸♡心斎橋店にて
メイクイベントを行いますので
詳細はわかり次第upさせていただきますラブラブ


{EEEB781C-1406-4E3A-8B30-BBB955840070:01}


真似メイク本、第二弾が
こんなに早く発売決定するなんてしょぼん
思ってもいなかったので、
本当に本当に嬉しかったですラブラブビックリマーク



Amazonでも予約が始まってるので
ぜひよろしくお願いしますドキドキ音譜






そんな私のスタートの年、
2013年!!一生忘れない年になりましたラブラブ




たくさんのファン方、スタッフ様に
囲まれてここまでこれたので
みなさんのお気持ちにこたえれるよう



これからも頑張っていきたいと思います!!





こんな私を、
来年もよろしくお願いしますラブラブ!ドキドキ



良いお年をラブラブラブラブ!



Twitter:@kajieriko

かじえり♡より



======================


梶恵理子
【真似メイクBOOK】が大人気!

憧れの芸能人23名のメイクを施し
TV、雑誌で話題沸騰中!

書店で売り切れ続出!重版決定!
話題の真似メイク本はこちらから…☆






そして、真似メイク本第二弾!
2014年1月18日発売決定!
「真似メイク♡レシピ」