おすすめ♡シャンプー | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

おすすめ♡シャンプー




この前、ヘアメイクさんが
おすすめしてくれた
ラサーナのシャンプーを購入したよんラブラブラブラブ!


{CA9F6378-DF2D-4387-9D3B-0249E8FF1995:01}



ネットで買えるし、
美容室とかでも使われてるから
すごくいいらしいっ(≧▽≦)ラブラブビックリマーク



シャンプー
トリートメント
海藻ヘアエッセンス詰め替え
美髪トライアルセット
潤つやブラシ
マイナスイオンドライヤー



こんなに入って
7,130円って…お得過ぎ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ



最初値段見てビビった!!ショック!ラブラブ(笑)




だって、シャンプーだけでなく
マイナスイオンドライヤーも
ついてるんだよぉぉ!!ヽ((◎д◎ ))ゝラブラブ



{E54BA3A6-6B71-47DB-BAF0-82303D861325:01}


こりゃ、びっくらこいた!!!!ラブラブ!



ヘアメイクさんおすすめしてくれて
ありがとうございます(;_;)ほんとに←



プロの美容院とかでも
使用しているシャンプーが
この値段で買えるのはビックリでしかない!ラブラブ




そして学生の私にしたら
すごく嬉しいお値段です(TωT )ラブラブラブラブ




これからどんどん乾燥してきて髪も
自分が思った以上にダメージを
うけているからo(;△;)oあせる



ちゃんとお手入れしていかなきゃねビックリマークラブラブ



{2CF971E6-B7D6-44A0-ABD8-F45BC926280A:01}




{B49F6263-B000-45B2-AA76-25EA8624CAC1:01}




気になる方も多いと思うので、
一応URLも貼っておきます!!


コチラ←←ラブラブラブラブラブラブ



参考になれば嬉しいですビックリマークラブラブ!





かじえり♡より