【告知】今この顔がスゴい! | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

【告知】今この顔がスゴい!



私、梶恵理子ビックリマーク
またまた「今この顔がスゴい!」に
出演させていただくことになりましたラブラブ




今回で3回目の出演で、
本当に感謝です( ;  ; )ラブラブ!!




放送は、11/21(木)22:00~22:54ですドキドキ
明後日ですよ~っ!音譜ニコニコ




なんと!今回は私自身も
SPECの戸田恵梨香さん風
真似メイクをしてスタジオに出演していますっ!!ラブラブ!



{50526999-02D7-45BA-B131-652BFD322F93:01}




でもね!これでは包帯巻いてるけど、
スタジオ収録では
ギブスや包帯ができなかったのショック!



だからちょっとなりきれてない
ところもあるけど、
暖かい目で見てください(^▽^;)ドキドキ




そしてそして!
なんと、「ものまねメイク」で
お馴染みのラブラブ



ざわちんと共演して、
一緒に真似メイクをしたよ~ラブラブニコニコ




ライバルと思っている人が
すごく多いみたいなんだけど、
ざわちんとは真似メイクのことで
唯一共感できる大事な仲間ですよラブラブラブラブ!



{7B7C7F03-32AE-4A3B-A92E-76AA0DD233EE:01}




私は、ある芸能人さんに
ハリウッド女優さんの真似メイクを
させていただきましたっビックリマークラブラブ!




すごく楽しい収録だったので、
今回も素晴らしい回になってると思いますラブラブラブラブ!




11/21(木)22:00~22:54
TBS「今この顔がスゴい!」



是非ご覧くださいっ(≧▽≦)ラブラブ





Twitter:@kajieriko

かじえり♡より



======================


梶恵理子
【真似メイクBOOK】が大人気!

憧れの芸能人23名のメイクを施し
TV、雑誌で話題沸騰中!

書店で売り切れ続出!重版決定!
話題の真似メイク本はこちらから…☆



=====================