真似メイク♡おさらい | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

真似メイク♡おさらい



昨日「今この顔がスゴい!」で
ご紹介された真似メイクは
こちらですラブラブ音譜



【真似メイク】は、自分の顔ベースで
憧れの芸能人のメイクを真似し
自分の顔を生かしたメイクです♡

~ぽさを出して雰囲気を近付けて
楽しむものなので、日常でも使えるメイク法ですドキドキ



{5245BF2E-8577-4453-A2B7-D6949CEE228B:01}

芹那さん風メイク♡



{869B257E-6412-4516-A4BB-1F9514725CFE:01}


戸田恵梨香さん風メイク♡





{299614B5-CF43-407E-9AC7-B6D478B363B9:01}

石原さとみさん風メイク♡




{B266E97B-08A4-4B8C-A589-08855DE70D29:01}


AKB48 渡辺麻友さん風メイク♡




{2E92FAF6-1B65-422C-B06F-109940FE14ED:01}

AKB48 柏木由紀さん風メイク♡




{F73F5DF7-DF29-4277-9C6E-6B1267915614:01}

AKB48 大島優子さん風メイク♡




{FCBDBAAC-D4A9-4401-A43F-3A7795496CDB:01}


蛯原友里さん風メイク♡




{03C4930F-48B9-4443-9AB3-FDB4E331833F:01}

NEW♡仲里依紗さん風メイク♡





まだまだ他に50人以上の芸能人の
真似メイクをしているので、
是非このBlogを見てってくださいラブラブ



まだまだこれからもたくさんの
芸能人の真似メイクに
挑戦していきたいと思いますドキドキ



正直TVの反響にビックリです(°_°)ラブラブ
真似メイクに興味を持っていただき
本当にありがとうございますラブラブ




真似メイクは、

前回、番組でも話した通り


「似てる」「似てない」より
少しでも憧れの芸能人に近づこうと思う
乙女心が大事だと思っていますドキドキ



そっくりに近づける必要なんて
ありませんラブラブラブラブ!




あくまでも自分の顔ベースで、
いろんなメイクを楽しんで
いろんな自分を知っていただけるのが
真似メイクの大きなポイントでもあり
目的ですラブラブラブラブ!



まずは、自分に似ているかな?
自分なら近づけそうかな?ドキドキ


って思う芸能人の方でも構いませんラブラブラブラブ!
真似メイクに挑戦してみてくださいっラブラブ音譜




みなさんのメイクのお役に
立てることが私の夢ですラブラブラブラブ!



真似メイクで、コンプレックスを
活かすメイクもできますラブラブ音譜



考え方次第でメイクの見方も
変わってくるので、
メイクは奥深いと思いますっラブラブラブラブ!




もっともっと多くの方に
メイクの素晴らしさを伝えていけるよう
頑張っていきますっラブラブビックリマーク




ナチュラルに近づける
真似メイクラブラブ
是非試してみてくださいねラブラブ





本当に本当に
応援してくださっているみなさま、
TVを見て興味を持って下さったみなさまに
感謝していますドキドキラブラブ!




ありがとうございましたドキドキ

これからも真似メイクを
たくさんupしていくので、


よろしくお願いしますビックリマーク



{F2DE9C0D-BBA7-4358-9D94-875C3C67910C:01}





Twitter:@kajieriko

かじえり♡より



======================


梶恵理子
【真似メイクBOOK】が大人気!

憧れの芸能人23名のメイクを施し
TV、雑誌で話題沸騰中!

書店で売り切れ続出!重版決定!
話題の真似メイク本はこちらから…☆



=====================