あいのり桃さんと♡♡ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

あいのり桃さんと♡♡




共演させていただいた、
尊敬するブロガーさん!
あいのりの桃さんとラブラブラブラブ!


{E227368B-2978-4CFB-B456-B99A0D7F8FC9:01}




桃さんのブログは
ほとんど毎日拝見させていただいてて♡

読者さまに対する対応が
すごく優しくて尊敬しているんですラブラブ!



控室も一緒で、メイクのことや
ブログのお話を楽しくさせていただいて
めっちゃ嬉しかったです(;_;)ドキドキビックリマーク



私は以前桃さんの真似メイクを
させていただいていて…


{2808DB17-A114-4FAF-B1A1-DE3D31844757:01}



桃さんのブログでも
一度ご紹介していただいたこともあって、
覚えていてくれたんですラブラブラブラブ!



すっごく嬉しかったです(;_;)ドキドキ



もっといっぱいお話したかった~!
また共演できると嬉しいです!ラブラブ音譜




桃さん、ありがとうございましたドキドキ





Twitter:@kajieriko

かじえり♡より



======================


梶恵理子
【真似メイクBOOK】が大人気!

憧れの芸能人23名のメイクを施し
TV、雑誌で話題沸騰中!

書店で売り切れ続出!重版決定!
話題の真似メイク本はこちらから…☆



=====================