【告知】今この顔がスゴい! | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

【告知】今この顔がスゴい!




えぇ~、わたくし梶恵理子ラブラブ
またまたTBS「今この顔がスゴい!」
に出演させていただくことになりました音譜ビックリマーク



ぱちぱち~~(≧▽≦)ドキドキドキドキ


{802A6AB3-DA59-4879-9490-2FCCF6CE4128:01}




放送日は、来週の
10/24 (木) 22:00~22:54
TBS「今この顔がスゴい!」ですラブラブにひひ



今回はなんと!真似メイクをして
ご本人に会いにいくビックリマークという
企画もさせていただきましてドキドキ




ご本人様から公認もいただきましたラブラブ


そしてスゴい感動してくださって、
連絡先まで交換させていただきました(;_;)ラブラブ



めっちゃ優しかった(;_;)
そしてめっちゃ可愛かった(;_;)ビックリマークラブラブ



嬉しいことだらけのロケでしたドキドキドキドキ




まだ誰かは言えませんが、
放送を楽しみにしていてくださいっ音譜ニコニコ




そして、スタジオでは
ある芸人さんお2人と!
一般女性10人に真似メイクを
させていただきましたクラッカーラブラブ!




前回放送の(8/1放送)ときは
石原さとみさん風メイクを
やしろ優さんにさせていただきましたラブラブラブラブ!



{8275598E-FC65-4B97-B926-04B6EF7FF0F0:01}




そして、ダレノガレ明美さんを
アンジェリーナジョリーさん風に
させていただきましたドキドキ目



{B0B6A30E-E2AC-4FAA-A776-8F8BA7E9C360:01}




ダレノガレ明美さんは
メイクを気に入ってくれたみたいでラブラブ
アンジェリーナジョリーさん風メイクのまま
お出かけしてくれたみたいですドキドキ(;_;)



もう嬉しすぎました!!(≧▽≦)
一生忘れません!!♡ラブラブ音譜



しかも、私のTwitterも
フォローしてくださいました(;_;)
感激ですほんとに!ドキドキドキドキ



そんなこんなで!
来週の「今この顔がスゴい!」
すごく面白いので是非見てくださいラブラブ!キスマーク



お家でのVTR、ご本人対面VTR
スタジオ収録と3回撮影して
なんと、ある芸能人の方真似メイクで
登場したりしているので…ラブラブ音譜



お楽しみに~~~ドキドキドキドキ




Twitter:@kajieriko

かじえり♡より



======================


梶恵理子
【真似メイクBOOK】が大人気!

憧れの芸能人23名のメイクを施し
TV、雑誌で話題沸騰中!

書店で売り切れ続出!重版決定!
話題の真似メイク本はこちらから…☆



=====================