よくある質問♡一問一答♡ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

よくある質問♡一問一答♡



なかなかコメントを返せないので…
よくある質問を答えていきたいと
思いますっラブラブラブラブ!



いつもコメントありがとうございますビックリマーク
コメントはいつも全部読ませて
いただいてます(≧▽≦)ラブラブ




では早速!
質問1ビックリマーク


Q.初めてメイクをしたのはいつ?

A.中学3年生のときかなドキドキ
当時はお金がなかったから
100均コスメを使ってましたビックリマーク
初めて買ったのはアイライナー音譜




質問2ビックリマーク


Q.メイクに興味を持ったのはいつ?

A.小学生のときからですラブラブ
当時オモチャのお化粧品ガチャガチャを
よくしていました(≧▽≦)口紅




質問3ビックリマーク


Q.カラコンはどこの?


A.今はドーリーポップの
エッジブラウン14.00mmを
使っていますよラブラブラブラブ!


{A7456E16-0333-414D-B82E-E04742627CC1:01}


{6DB53BC3-A9AB-4691-BB81-428444285C6D:01}

{C630D824-1811-494F-96C9-31B9B3B194C4:01}


こんな感じラブラブ目





質問4ビックリマーク


Q.初恋はいつ?


A.中学2年生ですニコニコ
2年間同級生に片思いしていましたドキドキ
青春だなぁ~きゅんきゅん♪♪




質問5ビックリマーク


Q.身長と体重は?

A.身長152.9cm
体重37.8kg


かなり細かく書いてみましたにひひラブラブ





質問6ビックリマーク


Q.お肌のお手入れは?


A.私がずっと愛用している
Jelsisのスキンケア商品がオススメですドキドキ
元々、混合肌でニキビが多かった私が
ツル肌になれてきたのはJelsisのお陰です音譜


{190173CF-A2CA-4F91-B5D5-3A0D0C74FB62:01}



乾燥肌さんにも
Jelsisのクリーム超オススメですよラブラブ
カサカサなおります!まじで!




質問7ビックリマーク

Q.将来の夢は?

A.ヘアメイクタレントさんラブラブ

裏方でヘアメイクも出来て
表ではタレントもできる人!!

今もそれを目標に頑張っています!

ヘアメイク業界で影響力のある
人間になることが目標ですドキドキ

いつかメイクブラシをプロデュースしたい!!音譜




質問8ビックリマーク

Q.ナベプロの事務所に入ったキッカケは?

A.もともとデコログで真似メイクをupしていて、
メイクの楽しさをもっと広めたい!
と思うようになりドキドキ

去年5月に読者モデルの事務所、
読者モカフェに自ら応募したら
次の日に事務所から電話がかかってきて
すぐ所属することが決定しました音譜


それからその読モカフェ事務所の方が
ナベプロさんに私を紹介し、
ナベプロさんが私をスカウトしてくれて
今に至りますラブラブニコニコ



全ては縁ですラブラブ
まさかの展開で自分でも
びっくりするほどでした目ラブラブ



それからお仕事をいただけるようになり
今年の4月から上京してきたというわけですニコニコ




今後もたくさん活動していきたいと
思っておりますのでラブラブニコニコ


よろしくお願いしますっドキドキ音譜



{4B75B6E2-3C24-46E4-BCCD-5F90C2C6D977:01}




とりあえず1番質問の多いものから
答えさせていただきましたラブラブニコニコ



いつでもコメントお待ちしておりますビックリマーク







かじえり♡より