台風(°_°)放送後のお礼♡ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

台風(°_°)放送後のお礼♡




こんにちは!
みなさん台風大丈夫ですか??



東京は朝すごいことになっており
全線見合わせで、学校が休校に
なったくらいでしたあせる



大阪では体験したことのない
暴風だったので1人家でビビりまくってましたしょぼん




そしてそして!
昨日は、やまとナゼしこドキドキの放送を
見てくださってありがとうございましたビックリマーク音譜




私は今東京に住んでいるので、
どんな風に映っていたのか
見れてないのですがあせる



真似メイクの反響が大きかったみたいで
すごく嬉しいですっビックリマークビックリマークラブラブニコニコ




特に!初挑戦だった
上戸彩さん風メイクドキドキ
モデルさんにさせていただいたのですが、




すごく好評で♡
めっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)ドキドキ





Facebookで画像を送って
くださったので、これだけですが


{4BC57793-2C43-44F6-B477-34DC79DAAF40:01}



私に少しでも興味をもって、
ブログに足を運んでくださった方ラブラブ




本当にありがとうございますっ音譜
これからもよろしくお願いしますドキドキラブラブ!






かじえり♡より