イベントレポ♡お礼♡ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

イベントレポ♡お礼♡




今日は、イトーヨーカドー葛西店で
「ファッション、ミニLIVE、真似メイク講座」が
おこなわれました♡ニコニコ



きてくださった皆様、
ありがとうございましたドキドキラブラブ!




{EEF0ED9F-2062-4A9C-A0E5-08ECBC9321B3:01}




会場にはたくさんのお客様がいて
すごくビックリしました!!ラブラブラブラブ!



{52F10B49-6892-4F47-8390-5D02305DBAF8:01}




{0AD6B5F2-236D-4753-81A9-7A80104988E2:01}





真似メイク講座では、
会場にいたお客様に
パーツメイクをさせていただいただきましたラブラブ



{AA2C1212-D86F-4096-A870-CACDEC5DF507:01}



高校生のお客様が
挙手してくださってラブラブラブラブ!


リップをナチュラルにオーバーにかく
テクニックを披露させていただきました!!



そしたらなんと水原希子ちゃんの
要素が現れて♡新たな自分の発見に
繋がるようなメイクに大変身しましたラブラブラブラブ!



喜んでくださって嬉しかったですラブラブ




そして、次はショップ店員さんに
真似メイクをさせていただきましたビックリマーク



今回は、初の小倉優子さん風メイクを
させていただきましたラブラブラブラブ!



{86AB7913-7070-4174-B6E2-38F49BBF3A79:01}


ビフォー♡♡



アフター♡♡っといいたいところですが…

完成写真が撮れなかったのであせる
最中の写真なら…ドキドキ音譜

{BC377A3D-C8D2-4079-8560-3CB977CBD0A7:01}



私の直立よww



ヘア&メイク合わせて10分ほどで
仕上げさせていただきましたドキドキビックリマーク



会場のみなさんも、
拍手してくださって♡
嬉しいリアクションをしてくださいましたラブラブラブラブ!



すごく嬉しかったです!!ラブラブ(≧▽≦)
ありがとうございましたドキドキ




そして、そのあと本番が終わり♡
握手&サイン会をおこないましたドキドキビックリマーク



中国から来てくださった
ファンの方がいて!!ラブラブラブラブ!

めちゃめちゃビックリしました!!目
そして超絶嬉しかったです!!ドキドキ
Blog見てくださってるみたいで、
感激しました!!ラブラブラブラブ!




他にも、昔からBlogをみてくださってる
方もきてくださってラブラブラブラブ!
本当に嬉しかったです(≧▽≦)


ドキドキキュンキュンしましたドキドキ(〃∇〃)




今回も、イベントすごく楽しかったですドキドキ
みなさんにメイクの楽しさや、
単純な方法でこんなに違う音譜ってゆう
ことを伝えられて幸せでしたラブラブ




{DC51FB77-F68A-4B47-8188-1B70BF41028F:01}




イトーヨーカドー葛西店さまドキドキ
今日は本当にありがとうございましたビックリマーク




Twitter:@kajieriko

かじえり♡より



======================


梶恵理子
【真似メイクBOOK】が大人気!

憧れの芸能人23名のメイクを施し
TV、雑誌で話題沸騰中!

書店で売り切れ続出!重版決定!
話題の真似メイク本はこちらから…☆





======================