ダレノガレ明美さん風メイク♡ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

ダレノガレ明美さん風メイク♡




今回は、私の好きなタレントさんドキドキ
【ダレノガレ明美さん風メイク】に
挑戦してみました(*>ω<*)音譜


{B30508C3-54F0-426A-9638-5CE0954B91BB:01}






一度TBS「今この顔がスゴい!」の
番組で共演させていただいて、
メイクまでさせていただいたときから
可愛すぎて衝撃的で憧れなんですドキドキ



ポイントは…

・丸い眉
・目尻跳ね上げライン
・鼻筋
・ホクロ



1.まず、眉を丸く書いていきます!

{E66D0683-C61F-4470-AC3A-5ADF3DC25CE4:01}



このとき、眉の中心部分を
丸く書くのがポイントです!



2.パウダーでボカして、眉マスカラを
塗ったあと眉の中心を高くみせるために、


コンシーラーをスクリューブラシに
つけて、眉の余分なところを
消していきますドキドキ


{67E371EF-A3C2-452E-99ED-E0DE7257EEEC:01}




3.そして次のポイントは
アイラインラブラブ音譜
ブラウンのアイシャドウで
目尻よりにグラデーションしたあと、


リキッドでラインを大幅にはね上げますラブラブ


{995D88B3-C3F8-48C6-8A09-05B9AEFD2C58:01}



このときのポイントは、
一度たれさせてから一気にグイッと
ラインをはね上げますラブラブ!!



4.そして次は下まぶた音譜
下まぶたは目尻のみ!!

{4D8FCC01-537D-4B07-BF73-4A4AAA5A106D:01}


濃いめのブラウンだよ♡



5.そして、大きな涙袋ドキドキ

{CC161BEE-14CA-486D-BDA3-8A36E1FA1A8C:01}



VISEEのいつも使ってるアイシャドウの
ハイライトカラーを下まぶた全体にドキドキ



6.そしてアイプチで二重幅を広げて
ハーフ顏に音譜ニコニコ


{ACCA5B95-8FB6-4170-92FB-9E3D2F916AB5:01}




7.それからホクロをリキッドラインで
目の斜め下に書いていきますドキドキ


{A4544132-F0DC-4648-A264-FA4A4005DEEB:01}



このあと、アイシャドウで
ぼかすとホクロの完成ラブラブ音譜



8.ダレノガレ明美さんのポイントとなる
ノーズシャドウラブラブ


眉頭から鼻筋を通って
アイブロウパウダーでいれていきます♡


鼻筋にハイライトをいれればOKドキドキ



9.チークは、

{A11BD73C-6C18-4F62-B64B-B656F67E73A7:01}


ピンクチークで、斜めぎみにいれますドキドキ
濃くしすぎないように注意です♡音譜



{ADF20D67-2E4E-4E80-B604-4ACA4D7721E8:01}





リップは濃いめの色がオススメですラブラブ




使った化粧品は、
いつも使ってる普段メイクの化粧品と
全く同じのを使っているのでラブラブ


こちらを参考にしてください音譜ラブラブ!




ドキドキ♡ヘアーポイント♡ドキドキ


前髪を斜めにわけるorオールバック風で
セクシーに髪を流す



ラブラブ♡角度ポイント♡ラブラブ


顎を引いて上目遣いで
若干横を向いてパシャりキスマーク




【真似メイク】とは…


真似メイクはあくまでも
自分の顔ベースラブラブで楽しむものですビックリマーク


なのでソックリにする、というより
~風メイクで、自分の顔から
どこまで憧れの芸能人さんに近づけるか
というメイク法ですっラブラブ音譜



「モノマネ」「ものまねメイク」とは
また少し違ったコンセプトで
メイクをしています音譜ラブラブ!



ナチュラルメイクで、
尚且つ日常で使えるメイク法として
upさせていただいているので
手を混んだメイクではありませんラブラブ


どの真似メイクも安いコスメや、
15分ほどでできるメイクですっドキドキビックリマーク



単純にメイクを少し変えるだけで
新しい自分が発見できるので、
大胆に挑戦してみてくださいっラブラブ音譜




Twitter:@kajieriko

かじえり♡より



======================


梶恵理子
【真似メイクBOOK】が大人気!

憧れの芸能人23名のメイクを施し
TV、雑誌で話題沸騰中!

書店で売り切れ続出!重版決定!
話題の真似メイク本はこちらから…☆





======================