私の過去&キッカケ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

私の過去&キッカケ



私がメイクを始めたキッカケは、

真似メイク本でも書きましたとおり

「いじめ」がキッカケでした(ノ_・。)



私は中学生の時、

自分の顔にコンプレックスがあり

同じクラスの男子生徒から

「デメキン」っとからかわれていましたあせる



黒板に大きく書かれたり

物を壊されたり

クスクス笑われたり



周りが怖かったです。

なにをしても周りを気にしていました。



中学三年生になって

「悔しい」という気持ちが強くなり

メイクで可愛くなって見返したいビックリマーク



って思うようになりました。





それからは放課後家に帰って

メイクの研究をするようになりましたドキドキ




これが、メイクを始めたキッカケですヒマワリラブラブ




その後、高校に入り

久々に会ったその男子が

私に当時のことを謝ってくれて

今では地元ですごく応援してくれている

大事なお友達ですドキドキ




↑この展開には自分が一番

驚いています。笑





梶恵理子オフィシャルブログ「えりちゃんぶろぎゅん」Powered by Ameba-image


今ではこの出来事があったから

今の自分がいるんだなぁと

感謝していますにひひラブラブ






そして、次は

私がこの業界に入ってみようと

思ったキッカケキスマーク



キッカケはたくさんの人に

メイクの楽しさを知ってもらいたい

というのが一番の思いや、


自分にしかできないことを

してみたいという思いもありますが




もう一つキッカケとなったことは、

大きな失恋でしたハートブレイク




高校一年生のころ

初めての彼氏ができ、

1年半ほど交際をしていました。



けど、高校二年生の秋

「勉強に集中したい」と別れを切り出され

失恋しました(ノ_・。)



私も前に進もうと必死でしたしょぼん




けど、別れて一週間後

私の大好きだったブロガーさんと

私の一週間前まで交際していた彼が

付き合い始めていました





それを知ったのは

毎日見ていたそのブロガーさんの

ブログからでした。




すごく、ショックでした。



息ができなくなるくらい

胸がキューっとなったのを

今でも覚えています。



そのブロガーさんの読者さんは

その交際スタートブログをみて

「お似合いですね♡」

「応援しています♡」など

コメントがたくさんきていて

すごく胸が痛かったです。




私は気が狂いました




そんな衝撃な別れがあった

半年後、その彼からそのブロガーさんと

別れたと連絡が来て



あやまりたい



と言ってきました(_ _。)





弱かった私は、まだ彼が好きでした。

なので会うことを決意して

話し合うことになりました。




ちゃんと謝ってくれるんだと

思っていましたが、

真逆でした。




真面目だった彼は

いつの間にか変わってしまっていて

私の知っている彼では

なかったです(x_x;)あせる




そのとき言われた言葉が

「恵理子もあのブロガーみたいに

有名になれたらなぁ~(笑)」




なんてことを言われました。

その言葉を一生忘れません(笑)




そこから見返したい気持ちが

さらに大きくなり、

この業界に入ってみようと

思いました(´_`。)ビックリマーク





たくさん辛いことはあったけど

こういう経験があったからこそ

今の自分がいてるんだなぁって

思って頑張っていますドキドキ






それから、真似メイクを始めた

キッカケキスマーク



これはテレビでも本でも雑誌でも

公表していますがo(^-^)o



バイト先の先輩を好きになって

一度告白したのですが、

撃沈してしまいハートブレイク



それでもまだ諦められなかったので

その彼が好きだった

板野友美さん風にメイクや雰囲気を

研究してイメチェンをして口紅



板野友美さん風メイクで

バイト先にいくと

だんだん気にしてくれるようになって

仲良くしていくうちに



彼から告白してくれて

恋が実ったのがキッカケですドキドキ





梶恵理子オフィシャルブログ「えりちゃんぶろぎゅん」Powered by Ameba-image


これが初めてやった

当時の真似メイク

板野友美さん風メイクですドキドキ





そんないろんな出来事があって

真似メイクを広めていこうビックリマーク



って思いました♡





メイクの楽しさ、変化のわかりやすさ

が一番楽しくわかりやすく説明できるので




「真似メイク」として

こだわっていますドキドキドキドキ





これからも、人生いろいろ

あるだろうけども!!



何事も経験♡として

生きていきたいと思いますビックリマーク




どんなつらいことがあっても

全部無駄ではないことを

経験が教えてくれたと思いますべーっだ!






これからも、

こんな梶恵理子を

よろしくお願いします!!(^ε^)




長くなってしまってすいません

読んでくださって

ありがとうございましたドキドキ





梶恵理子オフィシャルブログ「えりちゃんぶろぎゅん」Powered by Ameba-image


Twitter:@kajieriko

かじえり♡より



======================


梶恵理子
【真似メイクBOOK】が大人気!

憧れの芸能人23名のメイクを施し
TV、雑誌で話題沸騰中!

書店で売り切れ続出!重版決定!
話題の真似メイク本はこちらから…☆





======================