アンジェリーナ・ジョリーさん風メイク | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

アンジェリーナ・ジョリーさん風メイク




「今この顔がスゴい!」の放送で
私がダレノガレ明美さんに
させていただいたドキドキ



アンジェリーナ・ジョリーさん風メイクラブラブ



photo:01





ポイントは、2つ書いてありますが
その他にもリップに特徴がありますドキドキ



photo:02





まず眉は「へ」の字を意識し、
眉毛に角度をつけますドキドキ


photo:03




photo:04





こんな感じドキドキ


2つめは、ノーズシャドウラブラブ


rakugaki:01




眉頭からノーズシャドウを入れがち
ですが、ノーズシャドウは、
眉の中心の下部分からビックリマーク


じゃないと彫は深くなりませんドキドキ



3つめは、リップドキドキ
リップはヌーディーなカラーでドキドキ

rakugaki:02




このピンクの部分をオーバーに
書きますビックリマークドキドキ



アンジェリーナ・ジョリーさんの
唇は、下はポッテリドキドキ

上唇は唇の山が大きいんですドキドキ



なので、唇の山を強調させて下さいラブラブラブラブ!




これでアンジェリーナ・ジョリーさんの
真似メイクが完成ですラブラブラブラブ!





ダレノガレ明美さんも喜んで下さって
本当に嬉しかったですラブラブラブラブ!



またいつか共演できたら嬉しいなと
思いますっラブラブラブラブ!




ありがとうございましたビックリマークドキドキ



iPhoneからの投稿