反響(°_°)♡Amazon1位♡ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

反響(°_°)♡Amazon1位♡

昨日は、「今この顔がスゴい!」
の放送をみてくださって
ありがとうございましたラブラブラブラブ!


photo:03




反響がすごくてかなりビックリして
おりますっ!!(°_°)ラブラブラブラブ



感謝でいっぱいですビックリマーク



やしろ優さん、ダレノガレ明美さん、
たんぽぽ川村さんドキドキ


真似メイクをさせていただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ!



全員で18人の真似メイクを
1時間ほどで仕上げなければ
ならなくって、正直大変だったけど…



とてもいい経験になりましたビックリマーク
また一歩成長できたと思います☆ラブラブ


photo:04



photo:05



photo:06



photo:07





こんなに紹介していただいて、
もう本当に感激ですラブラブラブラブ!


photo:08





私の普段メイクの顔も
TVに映ったのは初なんじゃないかな?ラブラブ


普段の顔がTVであかせて
ちょっと嬉しかったですラブラブ



みなさまからのコメントも
全て拝見させていただきましたラブラブラブラブ!



もう本当に嬉しいですし、
感謝でしかないです( ; ; )ラブラブ
ありがとうございました♡



Twitterのフォロワー数も
あの短時間だけで1000人以上増えドキドキ
たくさんコメントもいただきましたドキドキ

(徐々にお返事しますッ♡♡)




そしてそして、
お陰様で、私のメイク本ラブラブ
【真似メイクBOOK】が…


なんと!Amazonの
ベストセラーランキング

1286位から…



なんと、1位になりましたラブラブラブラブ!


photo:01





TVの反響にビックリです(°_°)ラブラブ
真似メイクに興味を持っていただき
本当にありがとうございますラブラブ




真似メイクは、

番組でも話した通り


「似てる」「似てない」より
少しでも憧れの芸能人に近づこうと思う
乙女心が大事だと思っていますドキドキ



そっくりに近づける必要なんて
ありませんラブラブラブラブ!




あくまでも自分の顔ベースで、
いろんなメイクを楽しんで
いろんな自分を知っていただけるのが
真似メイクの大きなポイントでもあり
目的ですラブラブラブラブ!



まずは、自分に似ているかな?
自分なら近づけそうかな?ドキドキ


って思う芸能人の方でも構いませんラブラブラブラブ!
真似メイクに挑戦してみてくださいっラブラブ音譜




みなさんのメイクのお役に
立てることが私の夢ですラブラブラブラブ!



真似メイクで、コンプレックスを
活かすメイクもできますラブラブ音譜



考え方次第でメイクの見方も
変わってくるので、
メイクは奥深いと思いますっラブラブラブラブ!




もっともっと多くの方に
メイクの素晴らしさを伝えていけるよう
頑張っていきますっラブラブビックリマーク




ナチュラルに近づける
真似メイクラブラブ
是非試してみてくださいねラブラブ





本当に本当に
応援してくださっているみなさま、
TVを見て興味を持って下さったみなさまに
感謝していますドキドキラブラブ!




ありがとうございましたドキドキ

これからも真似メイクを
たくさんupしていくので、


よろしくお願いしますビックリマーク



photo:02





かじえり♡より

-------------------------------------------------------------------
ワタナベエンターテイメント×ツインテール協会×ドクモカフェ×スピンズ

ファッションやメイクが大好き!
読者モデルからステップアップしたい!誰にも負けない特技がある!
そんな女の子を大募集!
ビジュアルだけでなく、独特の感性や強い気持ちも審査対象!
全員面接ならではの審査であなたの可能性、個性を引き出します!

最終審査では、NO.1人気アパレル”スピンズ”の衣装スタイリング、
有名モデルや人気アイドルを撮影する”日本ツインテール協会”会長の古谷完が撮影!
日本最大の読者モデルポータルサイト”ドクモカフェ”プロデューサー青山直も審査!
撮影された写真は各ホームページに掲載される可能性も!

応募詳細はこちら
http://dokumocafe.jp/w/779-2/

応募フォームはこちら
http://ws.formzu.net/fgen/S52636939/


iPhoneからの投稿