真似メイクイベント内容♡ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

真似メイクイベント内容♡




7/28(日)13:00~から
渋谷タワーレコードで行われる、

【真似メイク本出版♡イベント】


の内容が、一部追加になりラブラブラブラブ!




読モの先輩である千葉由佳さんに、
私が真似メイクを実戦するドキドキ


photo:01




晴れプチ真似メイクショー晴れ
することになりましたラブラブラブラブ!



真似メイクの解説、
Q&Aコーナーなど音譜ニコニコ



お客様といろんなお話が
できることを楽しみにしていますラブラブラブラブ!




トーク終了後、
本をご購入していただいてる方
もしくはその場で購入してくださる方に


サイン&握手会なども開催いたしますラブラブ




もう本を買って下さっている方でも
サイン&握手会をさせていただくので
お忘れないようご持参くださいラブラブラブラブ!




ちなみに、閲覧は予約なしで
FREEで見れますラブラブ音譜



お近くの方、遠くの方も
是非きてくれたら嬉しいですラブラブラブラブ!




photo:04





正直…全然お客様が集まらなかったら
どうしよう…と不安ですしょぼんあせる



私なんてまだ知名度もそんなにないし
そんな私がイベントなんてして
大丈夫だろうかと…


本当に不安です(´_`。)グスン汗



なので、たくさんのお客様が
集まってくれていることを
願っていますドキドキビックリマーク


WEBニュースにも記載されてましたビックリマーク

http://joshi-spa.jp/25661



真似メイクの説明など、
コンセプトも書いてくださってる
記事になっていますのでドキドキ



見ていただけたら嬉しいです(*>ω<*)ラブラブ




7/28(日)13:00~
渋谷タワーレコードで
お待ちしておりますラブラブラブラブ!




photo:03






かじえり♡より


iPhoneからの投稿