サマーヌード☆戸田恵梨香さん風メイク | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

サマーヌード☆戸田恵梨香さん風メイク



みなさんのリクエストにお答えして、


今話題の月9「サマーヌード」の
大人っぽいけど可愛いショートヘアーの
戸田恵梨香さん風メイクが完成しましたラブラブ



photo:01





今回の戸田恵梨香さん風メイクは、
今までのメイクとちょっと違うんですラブラブ



今までの戸田恵梨香さん風メイクは、
うねり眉がPointだったんですけど、



最近の戸田恵梨香さんは
少しストレート気味の眉なんですラブラブ!!


そして、アイラインもクイッと
若干はね上げて笑顔になると
キュッと目が上がるようになっていますラブラブ



1.まず、眉はストレート気味に
輪郭を書いていきますドキドキ

photo:02




(ストレート=目と平行気味)


そして、眉頭をパウダーでボカして
眉は完成ビックリマークドキドキ



2.アイメイクは、アイシャドウはしません!
アイラインのみですラブラブ


アイラインは目尻を少しだけ
長くはね上げます音譜

photo:12




これでニコっと笑うと
綺麗に目尻がキュッと上がってくれて
元気に見えるんですドキドキ

photo:05





3.そして、下まぶたにベージュの
シャドウを入れて涙袋を
ナチュラルに作りますドキドキ


photo:06




4.マスカラは上だけラブラブビックリマーク

photo:07




5.最後に眉の下にホクロを
リキッドアイライナーで書きます!ドキドキ


photo:08





これで最近の戸田恵梨香さん風メイクの
完成でーすっビックリマークラブラブ



photo:09





金麦のCMの「うまいか美味しいか」
月9ドラマ「サマーヌード」


の戸田恵梨香さん風メイクですラブラブ
なので元気良く撮ってみました音譜



今日は月9サマーヌードですよラブラブ
お見逃しなく!!!ドキドキビックリマーク
んー!楽しみだラブラブラブラブラブラブ




-------------------------------


【かじえりの恋の芸能人真似メイクアプリ】は

iPhoneで無料ダウンロードできます♡
App Storeで「かじえり」で検索ドキドキ


photo:10



芸能人真似メイクコンテスト】では


たくさんの応募者様が
写真を投稿して参加してくださっていますドキドキ



本当にありがとうございますビックリマークドキドキ
一緒に真似メイクを楽しみましょうラブラブ


これからもたくさんのご応募お待ちしておりますドキドキラブラブ



そしてそして!
忘れてはいけないカウントダウンドキドキ

【真似メイクBOOK】発売日まで
あと3日ビックリマークドキドキ


もちろんAmazonでも予約販売開始中ですラブラブ(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:11




Amazonで予約♡真似メイクBOOK





iPhoneからの投稿