真似メイクBOOK&アプリ発売!♡ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

真似メイクBOOK&アプリ発売!♡

私の芸能人真似メイクのアプリが
今日リリースされました!ラブラブ


そして来週7/20(土)
【真似メイクBOOK】も発売されますビックリマークドキドキ
なので、これから発売日まで
カウントダウンしちゃいますラブラブ

photo:01





やっと情報を公開できてすごくうれしいです♪恋の矢

photo:02




そこでドキドキ
真似メイクBOOKをちょこっと
お見せしちゃいますっ(^○^)ラブラブ

photo:03



こじはるさん風メイク詳細ドキドキ



photo:09



芹那さん風メイク詳細ドキドキ



などなど!!!

戸田恵梨香さん
石原さとみさん
板野友美さん
ローラさん
芹那さん
AKB48大島優子さん
AKB48小島陽菜さん
AKB48篠田麻里子さん
AKB48板野友美さん
剛力彩芽さん
本田翼さん
新垣結衣さん
平愛梨さん
ベッキーさん
菜々緒さん
安室奈美恵さん
KARA ク・ハラさん
水原希子さん
舟山久美子さん
木下優樹菜さん
藤井リナさん
ローラさん
沢尻エリカさん へルタースケルター
きゃりーぱみゅぱみゅさん

最後に私の普段メイクドキドキ



合計25人変身真似メイクを
一冊にまとめていますっラブラブラブラブ!


ちなみに、菜々緒さん風や
KARAのク・ハラさんは
初公開ですラブラブラブラブ!




細かく真似メイクプロセスが書かれて
いますので是非見てみてください!ラブラブラブラブ!


お得意の戸田恵梨香さん風メイクも


photo:06




1番最初にドカーン!と載ってますドキドキ




そして、もう一つドキドキ

iPhoneで真似メイク、動画アプリも
発売いたしましたぁラブラブニコニコ


photo:07





App Storeで「かじえり」と
検索していただければラブラブ


無料で真似メイクの動画アプリが見れますラブラブ
是非ダウンロードしてみてくださいビックリマーク





そしてそして!!!

その2つの発売を記念して、

かじえり流芸能人真似メイク 大変身!なりきりフォトコンテスト】が
今日から開催されています!ラブラブラブラブ!


photo:08





芸能人真似メイクは、
なりたい顔になることができたり、
コンプレックスを解消したり、



「芸能人に似る」こと以外にも
いろいろな良い事があるので、
わたしの真似メイクで、
みなさんにももっと可愛くハッピーに
なってもらえるとうれしいですドキドキべーっだ!



そこで、私ののFacebookやBlogを
いつも見てくれているみなさんにも
ぜひ真似メイクを一度やってみてほしいですビックリマークドキドキ




似てる似てないに関係なく、
やってみた感想と一緒に
画像を投稿してもらって
わたしと一緒にコンテストを盛り上げて欲しいんですラブラブラブラブ!


参加方法はとっても簡単ドキドキビックリマーク
わたしのブログやアプリ、本を見て
実際に真似メイクをして、
その画像を投稿するだけ!ラブラブニコニコ


アイデアや面白さも
審査対象になるみたいだから
似てないから…なんて思わずに、
とにかく一度真似メイクを経験してみて欲しいなドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))



今回のコンテストは各メディアからの注目度もすごく高くて、
出版社や芸能プロダクションも
注目してるから読モで
私のブログを見てくれている子は、
入賞すれば今後の活動のチャンスにもなるかもっラブラブにひひ



コンテストには女装メイクや
男装メイクもあるから、
男女関係なく参加してみてねクラッカードキドキ



入賞者は賞金ももらえるよドキドキラブラブ!


よかったらコンテストのことをあなたのブログでも紹介してくれたらうれしいなラブラブ


エントリーは下記からできるよドキドキ
http://kajieriko.com


≪応募期間・締切≫
2013年7月12日(金)~8月19日(火)必着




ぜひぜひやってみてくださいドキドキ
私も楽しみにしてまぁーすっドキドキ


投稿待ってまーすっラブラブ(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿