体重46kg→38kgへ♡ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

体重46kg→38kgへ♡



私がぽっちゃりしていた高校時代の
写真(プリクラ)を発見しちゃいましたビックリマーク



photo:01





腕!!!ウエスト!!(°_°)
ゴリゴリやばたん!!!(°_°)



しかも、ウィッグ被ってるの
不自然やしww



photo:02




高校2年生の夏!!晴れ虹
いやいや…二の腕!!!!(笑)
プリクラでこの太さって…




このとき当時153cmで、46kgあせる



そして、今は…


photo:03




38kgになりました!!




んー、健康的ではないかも。
でも痩せました音譜ドキドキ
私的には嬉しいですラブラブ



ウエストは59cm→52cmです



だいぶ痩せたんだけど、
この主な原因はストレスだったり
食欲のなさにあったんだと思いますあせる



でも、最近は食欲がかなりあるので
食事制限で体型をキープしていますドキドキ



気をつけていることは、


1.ドキドキ健康的な食事をすること

2.ドキドキ適度にストレッチをすること

3.ドキドキ正しい姿勢を意識して変な場所に肉をつかせないようにすること



1は、まず野菜を食べること!
私はお肌のためにもお肉生活から
魚生活に切り替えていますドキドキ
お肉を食べたとしても牛肉の赤み音譜
魚はサバの味噌煮だったり塩焼きだったり
青魚を食べるようにしていますドキドキ
野菜は特にビタミンB2が多い
緑黄色野菜を食べるようにしていますラブラブ


あと、胃を小さくするために
絶対腹6分目くらいで食事STOP!!
満腹にはならないようにしています音譜



2はお風呂上りに軽いストレッチドキドキ
腹筋や足上げなどもしていますラブラブ



3は整体にいき、骨の位置を正しくしてから
意識するようにしています!ドキドキ


私は骨盤が歪んでいて、
背骨がS字に曲がっていたから
肩こりが激しく、首も太く短くなっていたそうですあせる
なので、顔も大きくみえていたそうあせる


なので現在、治療中ですドキドキ



夏に向けて、やっぱり太るのは
嫌だからあせる


美BODYを目指したい!!ラブラブ



最近はバストアップにも力をいれていますドキドキ


バストアップマッサージや
豆乳などを飲んだりしています音譜
もう初めて何ヶ月にもなるんですが
徐々に効果がでてきたかな??
わかんないけど(笑)あせる



また変化があったらupしますドキドキ




夏に向けて一緒に頑張りましょーうっドキドキビックリマーク



iPhoneからの投稿