眉&アイメイク♡真似メイク | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

眉&アイメイク♡真似メイク




眉毛とアイメイクだけで
こんなに変化できるよドキドキ


photo:01




まずはスッピン眉と目ドキドキ目
ちなみに裸眼です音譜





こっからいろんなアイメイクに
変身しちゃいますドキドキ


photo:02




平愛梨さん風の眉アイメイクドキドキ

眉毛を濃くしっかり書いて
目はアイプチで二重幅を広げてます!




photo:03



指原莉乃さん風の眉アイメイクドキドキ

情けな眉と目頭切開ラインがPoint♡




photo:04




ローラさん風の眉アイメイクドキドキ

しっかりした茶色い太眉と
二重幅を広げるのがPoint♡



photo:05



くみっきーさん風の眉アイメイクドキドキ

眉は目と並行に!
目尻のアイラインは下ラインと繋げる
二重幅を広げる!



photo:06



芹那さん風の眉アイメイクドキドキ

離れ眉と目尻重めのつけまつげがPoint♡



photo:07




石原さとみさん風の眉アイメイクドキドキ

濃くて細い眉に、たれ目がPoint♡



photo:08



戸田恵梨香さん風の眉アイメイクドキドキ

うねり眉に眉下のホクロがPoint♡



photo:09




本田翼さん風の眉アイメイクドキドキ

ナチュラルボサッと眉と
下まぶたのシャドウがPoint♡




眉とアイメイクをいじるだけでこんなに
変われちゃうんですラブラブ音譜




いろんなメイク試してみてくださいラブラブラブラブ!



iPhoneからの投稿