私のコンプレックス( ; _ ; )/~~~ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

私のコンプレックス( ; _ ; )/~~~




私も人間なので、
コンプレックスはたくさんありますあせる


でもコンプレックスって
自分で認めて人に公表すると
楽になるもんなんだなって
高校生のとき気づきましたラブラブビックリマーク



私のコンプレックスハートブレイク


キスマーク顔編キスマーク

エラが張っている
鼻の上に焼けた跡がある
水疱瘡の跡がある
口が小さい
黒目が小さい
団子っ鼻
頬っぺたの肉が厚い
瞼が疲れやすい



キスマーク身体編キスマーク


身長が低い
猫背
姿勢が悪い
骨盤が歪んでる
太ももが太い
とてつもなくO脚
肩がゴツい



姿勢は意識して
治すように努力していますニコニコ


骨盤の歪みは整体に通って
治療中ですラブラブビックリマーク



ハートブレイク性格編ハートブレイク


おっさんっぽい
口が悪い
適当
すぐ病む
聞き分けが悪い
頑固



人は誰しもコンプレックスを
持っているんだと思いますあせる



けど、コンプレックスがある分、
それを改善する方法を
考えるのも新しい自分に近づく
チャンスなんだと思いますラブラブ音譜




だから、どんだけコンプレックスが
あっても人は個性ですドキドキビックリマーク



楽しく前向きに
コンプレックスを直せるか、
意識しなくなるか、
楽しみましょうラブラブラブラブ!


photo:01






iPhoneからの投稿