Jelsis♡ノベルティーポーチ♡ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

Jelsis♡ノベルティーポーチ♡



私が愛用中のおすすめ
スキンケア基礎化粧品ラブラブラブラブ!


ドキドキJelsisドキドキ
ノベルティーが新しくなってて、
超かわいいよーっ!!ラブラブ



夏にあわせて、
クリアポーチラブラブラブラブ!


photo:01




ブラックとシルバーラブラブ


photo:02




photo:03




私的にはシルバーがお気に入りラブラブラブラブ!


海やプールにいくときに
すっごく便利ですよねニコニコラブラブ


日焼け止めとか、メイク道具を
入れたりできるよラブラブビックリマーク




photo:04




Jelsisは、お肌にすっごくいい成分が
たくさん入っていてラブラブ


今ノリに乗っている
人気商品なんですっっ!!!!ラブラブ!



特に今人気なのは、
洗顔石鹸っ!!ラブラブ


photo:05




ピーリング効果にもなる
洗顔石鹸で、週に1回~2回
スペシャルケアで、泡を顔につけて
1分ほど放置して水で流すと、
ピーリング効果が高まる石鹸なんですラブラブラブラブ!


もちろん普通に毎日でも使えますラブラブ



ただ、ピーリングスペシャルケアを
するときは週1~2回音譜ニコニコ



保湿成分たっぷりで
ふわふわな泡立ちなんですラブラブラブラブ!


しかも、お値段も1番安くて音譜
2625円っラブラブ!!


安いっラブラブビックリマーク



私はいつもJelsisのフルセットを
使っているんですが、
使い出してから効果は抜群でラブラブ音譜


ニキビも毛穴も気にならなくなりましたラブラブラブラブ!



photo:06




1番肌が荒れていたとき。
(高校生時代)

↓↓


photo:08




Jelsisを使ってからドキドキビックリマーク



結構早く効果がでてきて、
私もビックリでしたラブラブラブラブ!


今はこの効果が認められて、
リピーターさんも増えてきているみたいですラブラブラブラブ!





ほんっとうにオススメなので、
是非一度使ってみてくださいラブラブビックリマーク


photo:09




目指せ美肌女子ビックリマークドキドキ



わかりやすいホームページがあるので
URLも貼っておきますラブラブニコニコ

ちなみに、Jelsisは
ネット販売のみです(´・ω∩`*)ラブラブ
購入はこちらのホームページから
できますよっラブラブニコニコ


Jelsis




iPhoneからの投稿