お気に入りの化粧品たち♡( ^ω^ ) | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

お気に入りの化粧品たち♡( ^ω^ )



私の特に気に入っている
お化粧品たちですラブラブラブラブ!


photo:01




まず、基礎化粧品のJelsisドキドキ

photo:02



やっぱりしっかりベースから大切ドキドキ
ベースメイクを綺麗にするには
綺麗なお肌作りからが大切ですよね音譜ニコニコ


Jelsisの美容液と化粧水は
中でも特にお気に入りラブラブビックリマーク
ニキビも赤みもおさらばラブラブラブラブ!

ちなみにバカ売れ中らしいですドキドキビックリマーク
美容液は完売寸前だよーラブラブ


ネット販売しかしていなくて、
Jelsis」←ここからサイトが見れるので
是非見てみてくださいドキドキ
おすすめですラブラブ



photo:03




そして、IPSAのリキッドファンデビックリマーク
本当に持ちがいい!!ドキドキ
それにベタつかないし、サラサラ音譜
カバー力もしっかりあって
本当に買って良かったですラブラブ
今まで使った中で1番いいと思うラブラブ




photo:04




アイシャドウはVISEEの
グラムヌードアイズ N-1ドキドキ


オレンジブラウン的な色で、
目元を綺麗に明るくしてくれる
ブラウンですラブラブラブラブ!


真似メイクのときも
普段メイクのときもいつもこれですラブラブ
発色もサラッとのる感じも最高ビックリマーク
おすすめですドキドキ


photo:05




モテマスカラシリーズの
涙袋ペンラブラブ音譜


photo:06



こんな感じでいつも目頭に
入れて涙袋を作っていますドキドキ
自然な色で、違和感がないから
本当におすすめラブラブ
お気に入りですo(>ω<*)o



photo:07




発色抜群!長持ち♡
ダントツでチークはこれですね音譜
色はストロベリーピンクラブラブ
甘い感じが好きですラブラブニコニコ
普段メイクはいつもこれラブラブ!
濃いめのピンクだけど、筆の使い方で
淡くもできるから好きっドキドキ


photo:10




こんな感じドキドキ



photo:08




マスカラは基本、デジャヴドキドキ
一本一本均等にムラなく塗れるのが
好きですドキドキ
よく伸びるし、自然だし、ボリュームもでますドキドキ

もっともっと長くしたいときは
マジョマジョのロングマスカラで
さらに長さをだしますドキドキビックリマーク
二つともお気に入りですラブラブ



あとは、

photo:09




眉マスカラは、絶対絶対絶対ビックリマーク
キスミードキドキ
地肌についてもすぐ取れるのに、
眉毛にはしっかりつく!そして取れないドキドキ
毛にだけしっかりついてくれるところが
よくてリピ買いしちゃいますドキドキ




そしてもう一つ、ラメがあるんですが
韓国で購入した白のラメライナードキドキ


写真が貼れない…
1番上の写真の左下のやつですドキドキ


いつもジルスチュアートの
ラメを使ってたんですが、
実家に忘れてきちゃってあせる
最近はずっとこれを使ってますラブラブ


メーカーは韓国語で書いているので
読めないのが残念ダウンハートブレイク



私のおすすめ化粧品は
こんな感じでしたラブラブラブラブ!



iPhoneからの投稿