美容室♡NEWヘアカラー(*>ω<*) | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

美容室♡NEWヘアカラー(*>ω<*)



今日はお墓参りに行ってから
いつものmarl.京橋店に行ってきたよラブラブニコニコ


photo:01



光に当たるとこんな感じドキドキ

前よりオレンジみを強くしてもらって
少しだけ明るくしてもらったよんラブラブ


光に当たらないと暗めな赤っぽい感じで
ちょうどいいラブラブラブラブ!

photo:02




THE☆川崎巻きラブラブラブラブ!
これ伝授します!(笑)



いつも思い通りの髪色にしてくれて
頼りになりますドキドキ



でも今日でmarl.京橋店に通うのも
最後(;_;)あせる


photo:03




川崎さんとアシスタントの荒田さんドキドキ
いつも可愛くしてくださって
本当にありがとうございましたラブラブニコニコ



また夏休み帰ってきますビックリマーク



photo:04


iPhoneからの投稿