MEW♡作品!まとめてup♡ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

MEW♡作品!まとめてup♡



先日、学校でMEWという
全学科の大イベントが行われましたラブラブ


私たちヘア科は、
「和」をテーマにして
ファッション学科とコラボして
ヘアメイク作品を作りましたドキドキ



衣装はファッション学科
ヘアメイクはヘア科ですラブラブニコニコ


photo:01




1グループ
百人一首ドキドキ


photo:02




2グループ
白拍子ドキドキ


photo:03




3グループ
ドキドキ


photo:04




4グループ
陰陽師ドキドキ


photo:05




5グループ
忍者ドキドキ



どこもクオリティが高く、
先生方も他学科の方も
大絶賛してくれて
本当に嬉しかったしラブラブラブラブ!


私たち自身も
この4ヶ月間がんばりました!!ドキドキ



本当に楽しかったし、
みんなで最後にMEWができて
よかったです(^O^)ラブラブ


photo:06




お疲れ様でしたー!!っラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿