堀北真希さん風メイク♡ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

堀北真希さん風メイク♡


最近は忙しくて全然真似メイクが
できませんでしたあせる

遅くなってすいませんビックリマーク
リクエストの
堀北真希さん風メイクですドキドキ


photo:01




正直難しいかったです(´・ω・`)
似てないかもー…
リクエストしてくださった方
こんなんですけどよかったら♡




ポイントは、大きな目ですドキドキ


photo:02




まず、大きなポイントが
アイラインラブラブ


アイラインは目頭を太くかくのが
ポイントラブラブニコニコ

photo:03



目頭を太くすることで、
ウルっとした目もとを演出できますニコニコ


2.その次に、目頭に切開ラインを
入れますラブラブ
目頭を引っ張ってリキッドライナーで
ちょんっとひくとうまくできますドキドキ



眉毛は、

photo:04



平たい筆でふんわり丸く
パウダーのみを使いますドキドキ


パウダーはこれラブラブ

photo:05



kATEのアイブロウパウダー
1番右の色と真ん中の色を
混ぜて使いましたラブラブ


鼻筋にかけてふわっと入れるのがポイントドキドキ

photo:06





これで完成ですドキドキ


photo:07



ちなみにウィッグをかぶってますドキドキ


【♡ヘアー♡】

ショートかミディアム
黒髪
前髪は7:3くらいにふわっと分ける


【♡表情♡】

口元はニッコリ!
目元はクッキリ!(パッチリ)



【♡角度♡】

写真を撮るなら
正面よりは斜め45度くらいから
撮ると似やすいよ♡


iPhoneからの投稿