学校に読者様が…♡ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

学校に読者様が…♡



昨日、読者様でもあるし、
後輩になるひかりちゃんが
学校に会いに来てくれましたドキドキ‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.



私は先輩の国家試験の模擬試験を
見る授業だったから
ただ立ってただけだったけど(笑)



ひかりちゃんが先生と来てくれたときは
嬉しかったぁラブラブラブラブ!




会った瞬間
泣いててビックリしたビックリマーク(笑)
けど嬉しすぎて私は汗だくあせるドキドキ(笑)



photo:01





4月から頑張ってねドキドキ
応援してますラブラブラブラブ!


いつもありがとうラブラブ!


iPhoneからの投稿