Q&A〜読者様からの質問メイク編2〜 | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

Q&A〜読者様からの質問メイク編2〜



先ほどの続きドキドキドキドキ


photo:01




A.ナチュラルに大きくしたい場合な
ラインを黒目の部分だけ
太く書くといいですドキドキニコニコ


photo:02



しょこたん風メイクや、
こじはる風メイクのときに
使うテクニックですドキドキビックリマーク

rakugaki:01



字汚くてごめんなさいあせる

黒目がクリッと大きく見えて
可愛らしい印象になりますドキドキ


それと、目の幅を出すために
ラインを長くしたりドキドキ
シャドーで横長に広げたりするのも
ありますよドキドキ音譜


photo:03



これは芹那さん風メイクや
ぱるる風メイクのときに使った
ナチュラルデカ目テクニックですドキドキ


photo:04




photo:05




A.これですよね?ドキドキ
アッシュブラウンですが、
暗めの色なので多分大丈夫だと思いますドキドキ
パッケージにもブラック、ブラウン用と
書いていたのでラブラブニコニコ



photo:06




A.前髪は普通にコテで巻くときもあるし、

photo:07




マジックカーラーでするときもありますドキドキ

photo:08



マジックカーラーは結構ゆるいので
コテでしっかり巻くことのほうが多いかなラブラブ


コテで巻くときは
挟んだら一瞬で抜いて大丈夫ですドキドキ




また質問返ししますねラブラブニコニコ



iPhoneからの投稿