Q&A〜読者様からの質問メイク編〜 | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

Q&A〜読者様からの質問メイク編〜



こちらはメイク編ですドキドキビックリマーク


photo:01



photo:02



A.こちらはJILLSTUARTの
ジェリーアイカラーN
01 diamond snow ですドキドキニコニコ

photo:03



目がウルウルしてみえるから
めちゃくちゃ好きっ!
おすすめですよラブラブラブラブ!



photo:04




A.では、アイプチじゃなく
アイテープなどはいかがでしょう?ドキドキ
奥二重なのであれば、
アイテープを細く切って
目頭よりにつけると目頭から
くっきり二重になると思いますドキドキ



photo:05



photo:08



A.めちゃくちゃよかったですよドキドキ
成人式のときのメイクに使ったんですが、
とても自然なのでみんなに
どこのつけまつげか聞かれましたラブラブ

photo:06






photo:09




A.鼻はノーズシャドーを入れると
高く見えますよドキドキ

photo:10



眉頭から鼻の側面を通って
影をいれていきますラブラブ


そして鼻筋にハイライトを入れると
倍くらい高くみえます!ラブラブ


離れ目さんは切開ラインを
おすすめしますドキドキ


photo:11




リキッドライナーで目頭に
ちょこんとかくだけです音譜
目を開けながら書くのがポイント音譜


目が近寄って見えますよラブラブ





写真がもう貼れないので
また記事にします音譜ニコニコ




iPhoneからの投稿