Q&A♡〜読者様からの質問〜 | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

Q&A♡〜読者様からの質問〜




最近質問に全然答えれてなかったので
まとめてお返事しますラブラブラブラブ!


photo:01




A.これのことですね!

photo:02



これは、【Pic collage】とゆう
カメラアプリでまとめました!

4つ写っている画像を6つ作って
並べて切り取っています!ドキドキ

でも多分こんなややこしい
仕方しなくても、
違ういいアプリがあるかもしれません!
私、結構おおちゃくしました(笑)




photo:03




A.確かにっ!
なので私はマスクをして出かけるとき
顔の下半分は化粧しませんドキドキ
鼻や口周りはすっぴんで出かけますにひひ



photo:04




A.ずばり!
ヒートテック2枚着ています!ラブラブラブラブ!(笑)
完全防寒ですラブラブ!げらげら



photo:05



A.兵庫県ですよ!ニコニコ
神戸の「JR元町駅」で降りると
近いですラブラブビックリマーク



photo:06




A.このJILLSTUARTの香水は

photo:07



3900円ですごく安かったですよラブラブ
香りも女の子の香りって感じで
すごく評判がいいし、気に入っていますドキドキ



photo:08




A.私は男の人の香水は苦手です(´・ω・lll)
お家の柔軟剤の香りとかがしたら
キュンってなりますドキドキ


photo:09




A.g.u.のボトムスは結構大きく
作られているのかわからないですが、
私はいつもXSです(´・ω∩`*)あせる



とりあえずこんな感じですラブラブラブラブ!



過去記事に載っている質問は
スルーさせていただいています(´・ω∩`*)
すいませんあせる



「テーマ別でみる」→「えりメイク」

で探すと私のメイクプロセスや
甘め、大人め、裸眼、etc

結構upしていますドキドキビックリマーク



またメイクの質問などにも
答えていきますねっラブラブ音譜



iPhoneからの投稿