元SDN48 芹那さん風メイク♡ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

元SDN48 芹那さん風メイク♡



今年最後の真似メイクはドキドキ


今年めちゃくちゃTVで活躍された
元SDN48芹那さん風メイクですドキドキ


photo:01




ポイントは、
リボン離れめのたれ眉
リボン離れ目なたれ目



1.眉は

photo:02




眉頭の上の部分をパウダーで
足して書きますドキドキ


このとき、離れ眉にするために
眉頭をコンシーラで少し消して
いつもより離れた位置から
スタートするのがポイントビックリマーク



rakugaki:01



↑ここのピンクの部分を足せば
自然とたれ眉になりますラブラブニコニコ


眉尻は斜め下に落とすように
垂れ下げてね*\(^o^)/*






2.アイメイクのポイントは!
離れ目にすることラブラブ


photo:03




離れ目にするために、
目尻に濃いめのブラウンを
チップで横にいれていきますラブラブ


目尻を横に強調することで
離れ目が作れますラブラブニコニコ


photo:04



下もこんな感じで

photo:05



少しオーバーめに横長に
引いちゃってokですラブラブ


下ラインは無しで、
濃いめのブラウンをチップで
目尻に写メのように入れるだけです音譜


3.そして涙袋をつくるビックリマーク

涙袋は私の鉄板作戦で♡
これ一つでだいぶ変わりますラブラブ


下まぶた全体に白っぽいシャドーを
入れて、

photo:06




photo:07


※この写メのメイクは普段メイクです。


眉パウダーでニコッとしたら
出てくる影の部分に
筆で影を入れていきますドキドキ



これで涙袋完成ラブラブ


4.そして、最後は部分つけまをつけます!

photo:08



こちらのつけまつげの
目尻を切って
目尻につけましたラブラブ


photo:09




こんな感じです音譜


5.そしてオレンジチークを
頬の中心より少し下の位置に
丸く入れてドキドキ


6.リップは薄めの色でドキドキ


photo:10




芹那さん風メイクの完成ですラブラブ



【♡ヘアー♡】

ショートカットで前髪は
センター分けか斜め分け

【♡角度♡】

少しななめ

【♡表情♡】

少し困り顔か、
満面の笑み


iPhoneからの投稿