柴咲コウさん風メイク♡ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

柴咲コウさん風メイク♡




実は!
この前、挑戦してみて
不安だったからTwitterのみなさま
だけに限定公開したドキドキ
このメイクっ*\(^o^)/*ドキドキ


正解は、柴咲コウさん風メイクラブラブです!


photo:01





リクエストも多かったので、
挑戦してみましたっ( *//`ω´//)ドキドキ



【♡メイク♡】


ポイントは、
リボン高めの眉毛
リボン目頭切開ライン
リボンくっきり猫目



1.眉は眉山を高くして
角度をつけます!ドキドキ


photo:02




photo:03




ペンシルでクッキリ書くのが
ポイントでーすっ!!ラブラブ



2.そしてアイメイクで重要なのは
目頭切開ラインドキドキ


photo:04




目頭切開ラインをひくことで、
目をキツく、中心に寄せることが
できますっ*\(^o^)/*ドキドキ


離れ目さんには最適なメイク法ですドキドキ


3.アイラインは必ずリキッドでビックリマーク
ちょっとだけ目尻を釣り上げて書きますドキドキ


photo:05




4.下ラインは引かず!
薄めのブラウンシャドウを
平たい細めの筆で、目尻に
目の形に沿って入れます音譜ニコニコ


あとはマスカラを上下にすれば
アイメイクは完成ですドキドキ


5.チークは暗めのオレンジベージュで
頬骨のしたから耳横にかけて
縦に入れますドキドキ


photo:06




できるだけシャープに入れるのが
ポイントです( *//`ω´//)ドキドキ



6.あとは少し暗めなベージュの
リップをつけると完成ドキドキ
ナチュラルなのを忘れずにっ!音譜





【♡ヘアー♡】

黒髪ロング
(私はアプリで髪色を黒に変えてます)


【♡角度♡】

正面か斜め45度ラブラブ


【♡表情♡】

ちょっと睨みつけるぐらいがGoodドキドキ



iPhoneからの投稿