悪の教典☆れぽ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

悪の教典☆れぽ



昨日は三ノ宮の映画館で、
悪の教典をみてきたよぉビックリマークニコニコ



なんせ伊藤英明さんの演技がうますぎて、そこに圧倒されたよねビックリマークラブラブ!

狂いっぷりとか、豹変ぶりが
すんっごいっ!(笑)


途中バンバン人が殺されちゃうから
悲しすぎたけど…
なんだか続きがありそうな
終わり方だったなぁ(=゚ω゚)ノドキドキ


気になる気になる目ドキドキ



なんかみんな悪の教典は
私にはキツすぎた( ꒪Д꒪)あせる

って言ってる友達が多かったけど、
私は案外平気でした音譜


もしかして私は狂っているのかビックリマーク
まっ、映画だからね~ドキドキドキドキ


photo:01




ひゃ~人間て恐ろしっ!!(=゚ω゚)ノ




iPhoneからの投稿