BEAUTY STYLE COLLECTION ♡詳細 | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

BEAUTY STYLE COLLECTION ♡詳細



この前いって来た@cosmeイベントドキドキ
BEAUTY STYLE COLLECITON by @cosme の詳細ですドキドキ

アイスタイルさんのご招待で行ってきました。

いろんなブースやタレントさんなどの
トークショーもあってすごく
楽しかったよっ(=゚ω゚)ノドキドキ


photo:16



コスメデコルテのクレンジングの
無料お試し体験とかやってもらったりラブラブラブラブ!


しっとりして落ちる感じが実感できるから
すごい気になった商品でしたドキドキ

photo:14



他にもベストコスメ大賞が多かった
ランコムなどラブラブ

photo:05



1位の商品がズラリラブラブラブラブ!


スカルプDなどの商品を販売している
アンファーのブースでは、

photo:06



なんと初頭皮チェックビックリマーク


お見せしたらちょっとリアルすぎるから写真はないんだけど、
実はめっちゃ綺麗でしたドキドキ←安心( *//`ω´//)笑




あと、ヘアメイクアーティストさんの
トークショーがあったりしましたラブラブ


中でも1番私のお気に入りブースは
ラヴーシュカラブラブラブラブ!



めっちゃ可愛かったの~~っ!!ラブラブ!


photo:09




photo:15





これの1番下の画像の
ピンクパールシャドウすごく欲しいっ!
ラメ感もすごくいいし、
発色や伸びもバッチリだったドキドキラブラブ!


今目頭に使っているパールシャドウも
ラヴーシュカだけど、今度はこれを買おうかなラブラブ


photo:12



このルージュもすごく気になったよぉぉ~っドキドキ



そしてブースを回ってる間に
いろんなサンプルをもらえて
超ハッピーでした(ฅ'ω'ฅ)♪ドキドキきゃぴ


photo:13




気になる商品のサンプルが
たくさんあって、
今後の参考にすることも
たっくさんっ!!!ラブラブラブラブ!



意外とダイソーの商品とかも
ランクインしていたりラブラブ!
驚くこともたくさんあったよーっドキドキ



口コミやランキングって
やっぱ大切だねっ( *//`ω´//)ラブラブ!!



これからもっと@cosmeに
頼っちゃいそうラブラブラブラブ!

photo:17



アプリもあるから
便利だよねっ(=゚ω゚)ノラブラブ


これからもいっぱい使って参考にしよーっとラブラブニコニコ



iPhoneからの投稿