veet♡my closetイベント♡ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

veet♡my closetイベント♡


先ほど大阪に到着して、
お家に帰ってきましたぁーんドキドキニコニコ


今日は「veet」の商品説明、商品紹介、デモストレーションドキドキなどをして、
veetの脱毛クリームの良さをたっぷり教えてもらいましたラブラブニコニコ

photo:01




そして、
会場の「my closet」で衣装のドレスをお借りさせていただきましたキスマーク


photo:02




超可愛い( ´ ▽ ` )ノラブラブ


私は滅多に青色を着ないので
あえて青で\(^o^)/ラブラブ



my closetドキドキでは、
パーティーや結婚式などのイベントなどで使う
ドレスをレンタルするところです恋の矢ラブラブ!


かわいいドレスいっぱいでしたラブラブ!



ヘアメイクさんもついてるらしくって、イベントの日はここで全部仕上げられるねっラブラブ





またupしまぁす(^ー゜)音譜



iPhoneからの投稿