告知☆ゴールデンTV出演決定! | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

告知☆ゴールデンTV出演決定!


えーっと、



新しく始まるバラエティー新番組ドキドキ

photo:03




TBS 爆笑学園 ナセバナールビックリマーク
10/9(火)19:00~21:00ドキドキ放送


に芸能人真似メイクができる学生として
出演しますっ!!\(^o^)/



photo:01




photo:02




VTR出演だし、どれだけ映るかは
わからないけど(´Д` )



ゴールデンで全国放送なので、
是非ご覧くださいラブラブラブラブ!







出演者は、

MC:
爆笑問題(太田光・田中裕二)

レギュラー陣:
中山優馬(NYC)
マリウス葉(Sexy Zone)
澤部佑(ハライチ)
指原莉乃(HKT48)
鈴木砂羽
ジャングルポケット
Fairies
木下優樹菜
土田晃之
ほか



ですっ\(^o^)/


photo:04



photo:05




木下優樹菜さん、
ハライチ澤部さんと

楽屋挨拶のときにお写真を
撮らせていただきましたドキドキラブラブ!



とってもいい人たちで、
テレビでみるまんまっ!!!


木下さんは可愛いし綺麗だし
お肌白くてもうとにかく気さくで優しい人でしたドキドキ



澤部さんもテレビでみるまんまの
しゃべくりですごく面白くて
愛想のいいすごくいい人でしたラブラブラブラブ!




また日にちが近くなれば
告知しますっ!ひらめき電球ラブラブ!




よろしくお願いしますっドキドキラブラブ!




iPhoneからの投稿