優ちゃんからのメッセージ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

優ちゃんからのメッセージ




堺の月州の大山優です。

この度は皆様に多大なるご迷惑おかけしたこと深くお詫びいたします。


また皆様にきちんと自分自身の整理がついてから今回の件についてもお伝えしたかったのでご挨拶遅れてしまって申し訳ございません。

色々なことが重なり一人で考える時間がほしかったので財布だけ持って大阪を離れきっともうご存知の方もいらっしゃいますが最終は東京で過ごしてました。


皆様がご協力して下さったおかげで東京で知り合った方々に私のことがこんな事態になってることを教えていただ慌てて家族に連絡しました。


携帯を持ってなかったのでこんなに皆様にご迷惑をおかけしてるなんて思いもしていませんでした…

事態が分かってから夜行バスで大阪に戻り家に帰り今の今まで自分自身整理をしていました。


やっと整理もつき今回の件について皆様にお伝えできる状況も整い今に至ります。。。
本当に皆様ありがとうございます。。。申し訳ない気持ちと感謝の気持ちとでいっぱいです。。。

ご迷惑おかけした皆様申し訳ございませんでした…ご心配下さった皆様ご協力下さった皆様ありがとうございます…これからもこんな私ですがどうかよろしくお願いします。


本当にありがとうございます



大山優より。




iPhoneからの投稿