5/3 質問返し★ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

5/3 質問返し★

ゆかりんさんへリボン


Q.男ウケがいい芸能人って誰だと思う?

A.私の男友達のなかでは、

吉高由里子さん、佐々木希さん、

北川景子さん、前田敦子さん

が多いですかねぇドキドキ

ナチュラルで可愛い人や、

ナチュラルで美人な方が人気みたいですにひひ




あやぁのさんへリボン


Q.私のコメントは届いてる?

A.届いてますよ!^^

いつもありがとうございますドキドキ///




のんたんさんへリボン


Q.カラコンで目が充血します(ノ_・。)

A.もしかしたら目に合っていないのかもしょぼん

合わないやつは私も充血したり

目が痛かったりします(x_x;)




なな*さんへリボン


Q.KATEのアイブロウパウダーは薄いやつ?

A.そうです!薄い01の方のやつですラブラブ!ドキドキ




Yu-chanさんへリボン


Q.しみ対処法は?

A.シミやソバカスなどは内側から治すって

よく聞く気がしますショック!

うかつに曖昧なことを書けないので

私もその辺未熟ですし、分かり次第

また記事にUPさせていただきますドキドキ

すいません(iДi)




ちぇんさんへリボン


Q.パールホワイトで白くなった?

A.若干ですが、白くなりましたよ!^^

一回ではそんなに効果は見られません汗

毎回歯を磨くときに使っていますドキドキ




hmたんさんへリボン


Q.コンタクトはメイクの前?後?

A.私の場合メイク前にしていますドキドキ

手が汚れてからつけるのは

ちょっとあれかなぁ~とガーン

あとメイク後だとつけづらいってのもありますにひひ




ちかさんへリボン


Q.カラコンを買うとき眼科へ行く?

A.いったことないですΣ(・ω・ノ)ノ!




なむさんへリボン


Q.私にはわからない質問ってなんですか?

A.私自身、答えがわからない質問ってことですあせる

例えば、すっごいざっくりとした例えですが…


「身長ってどうやったら伸びますか?」


って質問があるとしたら

答えれないじゃないですか(ノ゚ο゚)ノ

そんな感じですかねしょぼん



アイメイクについてその人の目をみて

分析しないとちゃんと答えれない質問も

たくさんいただきますが、

私はプロではないし、ヘタに曖昧な回答を

したらダメだし、結構個人個人の

目に対してメイクのアドバイスはしづらい

部分もあるんです(´・ω・`)ハートブレイク


難しい問題ですよねあせる

ほんと私が未熟ですが

すいませんしょぼん

こういう質問も答えれるように

がんばっていきたいと思いますハートブレイク


決してスルーしているわけじゃないし

いつも自分でも答えられない

自分に情けなく思っていますあせる

わかってくださると嬉しいですハートブレイク





あーちゃんさんへリボン


Q.下まつげにマスカラをすると下まぶたについちゃう

A.鏡に対して上目使いですると

綺麗にぬれますよラブラブ音譜




さっちんさんへリボン


Q.ボナボチェのマスカラはどこで買った?

A.相変わらずドンキホーテですドキドキ



梶恵理子オフィシャルブログ「えりちゃんぶろぎゅん」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




かな♪さんへリボン


Q.g.u.の服はどんな感じですか?

A.私はパンツとかを買うので

トップスはわからないですが、

この撮影につかったマキシワンピは



梶恵理子オフィシャルブログ「えりちゃんぶろぎゅん」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

↑とっても着心地よかったし

これで990円だからすごく満足ですドキドキ




花実さんへリボン


Q.one wayのトップスはいくら?

A.3000円くらいだったかと思いますワンピース


梶恵理子オフィシャルブログ「えりちゃんぶろぎゅん」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

*千織*さんへリボン


Q.ぺプラムですか?

A.ぺプラムじゃなく普通のロンTみたいな感じです!

ペプラムもありましたドキドキ音譜




しおりさんへリボン


Q.最近更新少ないけど体こわしてないですか?(>_<)

A.御心配ありがとうございますしょぼんラブラブ

てか心配かけちゃってすいませんハートブレイク

全然体こわしてないですよラブラブ!

パワフル元気です(^O^)音譜

予定がツメツメなのでちょっと更新できる

暇が少なかったりしますガーンあせる

すいません・°・(ノД`)・°・




りなさんへリボン


Q.そばかすはマイナス?

A.そばかすってあってカワイイ部分も

あると思うのですが、

生かしてチャームポイントにする考えも

私はアリだと思いますラブラブラブラブ!

それでも自分が気になってしまうなら

コンシーラーで隠す方法や、

内側から治すしかわかんないですハートブレイク

すいません( ´(ェ)`)




よこりんさんへリボン


Q.えりちゃんはパーマですか?

A.パーマ人生で1っ回もあてたこと

ないんですよ~・°・(ノД`)・°・

いつも巻いてるんで今度パーマあててみようと

思っています!ラブラブ!




ゆいさんへリボン


Q.Jelsisは何と何をそろえればいい?

A.化粧水とクリーム結構いいですよドキドキ

ニキビに効く!とは肌によって合う合わないが

あるので断言できないですが、

私の場合綺麗に治りました( ´(ェ)`)ドキドキ




れい★さんへリボン


Q.おすすめの眉ペンシルは?

A.私がずーっと愛用しているのは

ビボのアイブロウペンシルですラブラブ

今はブラウンですが、今度ライトブラウンを

買おうと思っていますドキドキ

400円くらいだし、書きやすいしおすすめです!




ななさん、かなちんさんへリボン


Q.ナチュラルギャルメイクのカラコン以外のポイントは?

A.
梶恵理子オフィシャルブログ「えりちゃんぶろぎゅん」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ラインは長めにたれ下げてかく!

涙袋をつくる!

目尻だけにブラウンシャドウをいれる!

ノーズシャドウを入れる!


これくらいですかねドキドキ




ぽんさんへリボン


Q.安くてかわいいサイト、グレイルのほかにありますか?

A.COBE RETACE?だったけな

高校の時買っていましたサンダル








質問ありがとうございましたドキドキ



わからなかった質問や前にも答えたことのある

質問はちゃんと拝見させていただきましたが、

スルーさせていただきましたしょぼん

ほんとすいませんハートブレイク




あと、



梶恵理子オフィシャルブログ「えりちゃんぶろぎゅん」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

↑この帽子の買った場所や値段を

忘れてしまい、質問にお答えできませんでしたハートブレイク

すいません汗・°・(ノД`)・°・




あとは、カラコンについて

「それどこのカラコンですか?」

と多くコメントをいただくので、



また後日、私の今持ってるカラコンや

よく使うカラコンをまとめて

紹介させていただきますね(*^ー^)ノドキドキ







えりちゃんぶろぎゅんリボン